K-1にハリトーノフ参戦。そして明日は内藤VS亀田

2009年11月28日 21:35


ちょっと前に噂では聞いてたけどハリトーノフのK-1参戦が決まりましたね。
相手がダニエル・ギタ。
強敵!

ハリトーノフって相手をぐらつかせてからダウンを取ってからの攻撃が魅力なんですけどスタンドオンリーはどうかなぁ。しかも最近不振だし。。。
正直ロー食らってやばい展開になりそうな気がするけどハリトーノフを応援します!

もう1週間後ですね。

そしてそして明日は内藤VS亀田。この試合も凄い楽しみ。内藤ももう35歳でしょ?最近目じりがカットすることが多くてどうだろう出血して止められる絵が浮かぶんですけど内藤を応援します。

やっぱり亀田家の生き様は共感できないしあのオヤジも問題ある。だけど総合やK-1が好きだからボクシングも見るという感覚で贔屓目なしで試合を見たい。楽しみですね。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

ゲル・サドラ  2009年11月29日 1:35 ×

鉢形さん今晩は

僕はボクシングも好きなので、明日の内藤vs亀田は大いに楽しみです。
気持ちは内藤応援ですが、前回のような仕上がりだとヤバイですね。

ハリトーノフ参戦ですか。元々K-1用のトレーニングしていたらしいので、そんなグダグダなものではないでしょうが、相手がギダ……

ギダ半端なく強いですよ。シュルトにすらかなり食い下がってるし、難敵です。頑張ってほしい。

鉢形の爆弾小僧  2009年11月30日 11:03 ×

>ゲル・サドラさん
いい試合でしたね~。僕の周りのそんな格闘技好きでもない人も見るって言ってたからいい視聴率だろうな~って思ってたら43・1%ですよ。

ギタとの試合は緊張して見れそうです。ハリ心配。K-1ではちょっと荷が重いのではないかな。
でも楽しみ立ち技で圧倒されてるところあまり見たことないので。


この記事にコメントする
削除パスワード:

そこまで言ったからには! | 総合格闘技とは?そしてカルトQ答え合わせ!