そこまで言ったからには!

2009年11月22日 22:53


戦極は有明コロシアムより大きい会場で開催すべきです。というかそんな会場あるんですか?各地で年越しイベントが行われる中大会場が開いているのか!?疑問だらけの戦極菅原邦夫さんのコメント。

これを実現できなかったら信用をなくすでしょう。噂されるダイナマイトで「吉田VS石井」が行われると嘘をつくことになりますものね。

横浜アリーナが大晦日何も入ってないですけど今からチケット売りなおして有明の1万~1万2000人を超える入場者を見込めるんですかね?
そのうえアマチュアのジュニアスター選手権大会とやらを大晦日に見に行く人なんかいるのかい?
疑問どんだけ~~!ですよ(笑)

いくら飛ぶように売れても1日でソールドアウトしても会場を大きくしますなんて前代未聞ですよ。ありえない。
早くホントの話を聞かせてほしい。

戦極を見に行くという気持ちなくなっちゃいますよ。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

まこりん  2009年11月22日 23:25 ×

この話題をスポーツ新聞で読んだ時に感じたのは「もっとうまい言い分けなかったんだろうか?」です。

戦極は信用以前の問題として存続の方が厳しそうですよね。ドン・キホーテの安田会長がキーパーソンになると思います。

地上波のつかなそうな戦極に資金を注ぎ込むよりも既に地上波のあるDREAMに乗っかった方がコスト的にも安上がりみたいですしね。

鉢形の爆弾小僧  2009年11月23日 21:40 ×

>まこりんさん
飛ぶようにチケットが売れてて次はダイナマイトですでに売ってますけどそこで買ってくださいでは最後に裏切って終焉を迎えることになりますね。選手はいい選手がいるのに運営には疑問があった。DREAMに疑問を持つ方もいらっしゃいますが戦極はもう末期でしょうね。

ゲル・サドラ  2009年11月23日 23:21 ×

チケットの売れ行きがいいから会場を大きくしますって、常識的に有り得ないですよね。
その時点では会場を確保してない訳ですから(確保済みなら名前を出すはず)最悪、場所が取れなくて開催できない事もありえるし(苦笑)

まこりんさんのおっしゃるように、もっとうまい言い訳なかったのかな。

「ハッスル」に続いて、末期的な発表なのが寂しいですね。

鉢形の爆弾小僧  2009年11月25日 7:59 ×

>ゲル・サドラさん
売れすぎてダイナマイトで買ってくださいだったら訴えられますよねマジで。いい席もうないですよ。戦極ファンをバカにしてます。
でもまだ正式発表されてないですからどんでん返しがあるかもしれませんからね(笑)
ハッスルはもうダメですね。。。

山口県の格闘技好き  2009年11月25日 20:49 ×

こんばんは。お久しぶりです。
大晦日、すごいことになりましたね。吉田VS石井、見たかったけど、さいたまをとって、PPVで帰ってから・・・って思っていたから、とっても楽しみです。オールスター戦になりそうですね。それにしても、戦極大会の有明コロシアムのチケットを買っていた人には、あまりにもひどすぎます。自分がその立場だったら、怒りの矛先をむけるところがなくて、納めようがないと思います。こんなことなら、最初から大晦日だけの合同開催を最初から検討すればよかったのに、と思います。ともあれ、大みそかまで1か月、これから年末に向けて仕事もがんばる意欲がわきました。がんばりましょう!!(^^)

鉢形の爆弾小僧  2009年11月25日 23:17 ×

>山口県の格闘技好きさん
これは視聴率かなり取れるんじゃないですかね。多分チャンネルを変えようとは思わないかも。
魔裟斗見たいって人結構いますもの。あと石井VS吉田も世間を巻き込める最高のカード。
DREAMと戦極の対抗戦がかすんじゃう・・・。青木VS川尻はお蔵入り濃厚ですね。。。


この記事にコメントする
削除パスワード:

DREAMスーパーカルトQ | K-1にハリトーノフ参戦。そして明日は内藤VS亀田