きたか吉田秀彦VS石井慧

2009年9月15日 2:29


やっちゃうんですね吉田VS石井。
石井がDREAMに来なかったのでかなりガッカリして石井には興味なくなってきてたのですが、相手が吉田なら見てみたいです。

この試合が大晦日か1月3日に行われるというとで・・・僕の勘ですけどこんなに早く発表するって事はおそらくテレビ局がついてくれるかもしれないという希望を持っているのかな?
放映料をがっぽり頂けますからね。ダメなら自力で1月3日ということなのでしょうか。

この試合は全国の一般層も見たいでしょうね。
ダイナマイト枠で2元中継ともなれば視聴率をかっさらうこともあるかもしれない。
それか単独か!?
いずれにしてもTV局のオアファーを待ってるんでしょうね戦極は。

1月3日ってお正月ですが意外と日程的にはナイスだと思います。
みんな会社休みだろうし、帰省とかなければ3日はのんびりしてるんじゃないかな。
年末年始の試合カード発表が9月半ばなんて史上最速じゃないですか?
いいことです!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

ゲル・サドラ  2009年9月19日 18:07 ×

このカードを見たとき最初に浮かんだのは、『これで負けて吉田が引退かな』でした。

いきなりのようにも感じますが、吉田があとどのぐらいやるのかを考えると、結構妥当なタイミングのような気がします。

このカードを一般層にちゃんと『売れる』かどうか、戦極は結構責任重大じゃないでしょうかね。

鉢形の爆弾小僧  2009年9月19日 22:45 ×

>ゲル・サドラさん
吉田も40ですからねぇ。
高瀬ではないですけどこの選手こそPRIDE時守られた感ありました。ノゲイラとの試合を望まれた時期がありましたが実現せずなかなかミルコ、ヒョードル、ノゲイラと組まれなかった。最後にミルコとは当たりましたけど・・・。
ただ、シウバとの熱戦は素晴らしかったけどもう潮時なのかもしれないですね。
吉田VS石井は最高の切り札。大晦日にやってほしいです!


この記事にコメントする
削除パスワード:

カード発表されました。 | 10・6のお楽しみ