10・6のお楽しみ

2009年9月19日 22:45


ハルクのソクジュの相手Xはやっぱりボブ・サップでしたね(;^_^A
PRIDEのときに呼ばなかった選手が出てきてPRIDEのときに出てたシウバやノゲイラ、ヒョードルも可能性は残しつつも約2年日本のリングに上がっていない。そしてミルコも。

1試合くらいドカンと超ド級のカードがほしかったけど・・・まぁ、そこそこ遠い横浜を堪能しつつ久々にRRSだし雰囲気を味わいたい。

中村大介の相手は菊野にしてほしい。どちらも大事に育てていきたい選手ですが、そんな事はいってられなかったPRIDE時の層の圧さを思えばDREAMでも期待する選手の潰しあいもあっていいのではないですかね。

あとやっぱヘビー級の選手を出してほしいですよね。ハリトーノフ見たいよぉ~。しかし相手がいない。まったくいない。ミルコがいるうちにミルコとやってほしかったです。
未知なる強豪でもいいからハルク以外のヘビー級の選手開拓を願います!

ラーメン博物館でラーメン食べて横浜アリーナへ出撃します♪試合カードはパンチ不足感はあるけど亀田大毅を視聴率で超えてほしいです!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

ホエバア  2009年9月20日 0:40 ×

有名なトップファイターをDREAMに連れてこなくてもいいから、DREAMで新たなヘビー級の選手を育ててほしいです。

沢屋敷、ルスラン・カラエフあたりに総合に転向してほしいです。


アマチュア・レスリング、柔道からもどんどん若手の選手をスカウトしてほしいです。

キン肉万太郎とか変なギミックはやめてほしいです。

鉢形の爆弾小僧  2009年9月20日 21:45 ×

>ホエバアさん
そうですね、もう頭切り替えないと運営できないですよ。
どうなっちゃうのかなって心配になってきました。
澤屋敷も不振ですものねぇ。カラエフなんか総合向きですよね。イグナショフはどこに行ったんですかね。すっごい強いと思ってたんだけど。
水野も一回きりでしたし、万太郎もどうしちゃったんでしょう?(笑)

ゲル・サドラ  2009年9月23日 11:38 ×

こんにちは

ホンマンvsサップ、ソクジュvsミノワマンならちょっと見たい気がします(笑)

それにしてもヘビー級の枯渇は深刻ですね。ホエバアさんの書かれた通り『育てていく』戦略は必須だと思います。

ヒョードル、ノゲイラなども最初からメジャーではなかったですし、シウバは「ギャラが安くて使い易い」という理由で上がったところからスタートした選手です。
皆、PRIDEのなかでビッグになっていったんですよね。

無名選手にもどんどんチャンスを与えていってほしいです。

鉢形の爆弾小僧  2009年9月24日 0:06 ×

>ゲル・サドラさん
ホンマンvsサップ、ソクジュvsミノワマン。うんそれのほうが面白いですね。ミノワマンは1回戦でサップモンスターとやって今度はホンマンモンスターだもの。色物路線に完全に持っていかれた感がある。ただ体重差があるのに戦う姿は素晴らしいと思う。
ヘビーを育ててほしいです~。
アリスターが開花しましたけど負け続けのハントも出しちゃっていいかも。ハントVSハリなんかまだやってないしこの際ガンガンいってほしいですね。

俺様  2009年9月24日 3:37 ×

http://s01.megalodon.jp/2009-0908-1607-47/ameblo.jp/takase-d/entry-10338142255.html
格闘技の光と闇

消してはいけない、最悪の性格

鉢形の爆弾小僧  2009年9月24日 23:19 ×

>俺様さん
最近、高瀬のブログ見てなかったなぁ。ああいう格闘家が存在するのは悲しいです。紳士たれ!
プロレスと一緒にしちゃいかんと思う。場外乱闘などなく安心して見れる高貴な格闘技であってほしい。
・・・でも、これで格闘技熱が回復するならマッハとやってもいいかも。


この記事にコメントする
削除パスワード:

きたか吉田秀彦VS石井慧 | 大晦日に追い風?それとも向かい風?戦極も大晦日