どこか不安だなぁ。

2009年8月18日 22:25


何故ハルクトーナメント2試合の組み合わせが決まらないのだろう?
もしや10月6日を4選手押さえていないのだろうか・・・。これってまっさきに決まっていいカードのような気もするんですけど。

それか交渉がうまくいってないのか。ミノワマン、ホンマンは間違いないでしょうけどソクジュも大丈夫かな?何かムサシがきな臭い(笑)
もはや神の子的存在になってきたのでギャラが上がって難航してるとか・・・んなことはないかぁ(^^)

でもどこかのニュースでヒョードルとムサシのエキシビションが行われるという記事を見たのですがスケジュール的に大丈夫なのか心配。
ましてや大晦日まで勝ち残ったとして5月の時点で勝てば準決勝決勝は必ず出場しないといけないっていう契約を結んでいるのかいささか不安ではありますね(笑)

PS・・・世界陸上100M決勝凄かったですね。ボルトの記録はあと50年たってもボルト以外更新できないのではと思ってしまうくらい凄かった。まさにビビッてたじろいだ。DREAMでもビビッてたじろぐ試合を見たいものである。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

GEKIDAN HITORI  2009年8月20日 0:28 ×

鉢爆さんこんばんは。ハルクTの組み合わせ発表ありませんねえ、確かに不安です。このまま中止なんて事にならなければ良いのですが…。

さて話は全然変わるのですが、BBSでラルクのBS2でのライブの事書かれてましたが、ラストのバラードって何の曲でした?僕はラルクのバラードではDEAREST LOVEが一番好きです!これ程切なく壮大な曲って他に無いと思います…。それとやっぱりsakuraがいた頃が僕は好きですね。


それではまた。



BGM:夏の憂鬱 [time to say good-bye]♪

鉢形の爆弾小僧  2009年8月20日 23:50 ×

>GEKIDAN HITORIさん
GEKIDAN HITORIさんこんばんは。ハルクトーナメントこれでまたカンセコ復活リザーバーなんてことはないでしょうね~(笑)
ラストのバラードは「あなた」でした。sakuraってどこかのバンドに入ってましたよね。薬で捕まってラルクから抜けたんでしたよね。
hydeはああ見えて親孝行ものですよ。和歌山に大御殿親にプレゼントしたらしいですから。

ねこきち  2009年8月21日 21:59 ×

うーん・・ムサシどうなんですかね?
とても見たいです。
バーバルのあんな負け方は見たくなかったけど・・「ダーメダコリャ 強」だったもんね。
団体の垣根を取っ払ったら、Vsリュートは数年前の「ノゲVsミルコ」並みに燃えるなー。

GEKIDAN HITORI  2009年8月21日 22:55 ×

カンセコ復活リザーバー…大いにあると思います!相手は勿論言わなくても鉢爆さんなら分かってると思います。そうですジミー…かキム…です!!

鉢形の爆弾小僧  2009年8月24日 0:01 ×

>ねこきちさん
ムサシはオールラウンドプレイヤーですものね。最近はピンチの場面すらない。まだ若いし末恐ろしいですよ。
ホントにハルクトーナメント出る気あるか心配(笑)

>GEKIDAN HITORIさん
むふふ(笑)ジミーもある意味ハルクですからねぇ。今年是非ともまた見たいと思ってたんですけど。。。
今年はあと3回しか見るチャンスないから何とかしてほしいですよね~。
カンセコとジミー。カンセコが打ってジミーが受ける。いい構図です(笑)


この記事にコメントする
削除パスワード:

多分?すべらない話 | 噂の金網は・・・