10月6日は亀田大毅に視聴率で勝て!

2009年8月13日 3:34


横浜大会の日は亀田大毅の試合も行われるようですね。またも抱き合わせ格闘技祭りです。
D9が終わった時次はDREAM一本で視聴率勝負してほしいと思ったのですが・・・。

前回は内藤大助にアシストされた感はありましたが大毅は商品価値落ちてる(と僕は思う)ので内藤ほど視聴率取れるとも思えないし内藤みたいに乗っかるというより今度はライバルとして是非とも視聴率で上回って欲しい!身内勝負です。

チケット発売もカード発表も早いけどちょっと前回の横浜に比べるとインパクトが薄いような気がします。カンセコやサップを推奨してるわけではないのですが一発ガツンとインパクトあるカードほしいです。

すぐあとに大阪大会も控えてるのでKID川尻桜庭
の3人を一気に出すとも思えないけど大阪大会を物足りなくなるようなことは避けてほしいですよね。
いずれにしてもD9は視聴率がよく盛り上がったにもかかわらずD10はお客さんが少なかった。。。追い風が吹いてるのか逆風が吹いてるのかわからない。
もう一回勝負ですね。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

観戦するまでの奮闘記 | 多分?すべらない話