やった♪

2009年8月9日 7:27


先日のドリームガールズスポナビクイズを見事正解しTシャツGETしました(゚∇^*)
やってみるものですね~。内藤香里さんのが当たりました~♪

今までtotoとか前回と前々回くらいしかやったことなくて参加してなかったんですけど当たるチャンスは高いですものね!
あ!「田村VS桜庭」のテーマは応募したっけか。さっぱりだったけど(笑)

しかし前回のtotoはまったくダメでしたよ。ジェイソン・ハイの準決勝勝利以外は全部外したもの(笑)勝敗自体も・・・。今度は全精力をかけて当てに行きます。
あと会場での「あたんのか!」も素晴らしい企画です。すっごいドキドキしたもの。

みなさんもやってみて!当たるチャンスはかなり「あると思います!」

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

くうねる  2009年8月9日 8:54 ×

おめでとうございます。
私は応募してみましたがダメでした。
PRIDEの時からですがtoto結構当たったりしますよね。
試合に楽しみも持てるし良い企画だと思っています。
私が最近(?)当たったのだとDynamite全選手サインポスターでそれ以降全くダメです。
欠場のJZ、ハンセンも書いてありました。

GEKIDAN HITORI  2009年8月9日 9:42 ×

鉢爆さん先日は大変失礼致しました。反省しております…。

さて、プレゼントの御当選おめでとうございます!!僕なんかいろんな懸賞に応募しても、当たった事はほとんど無いので羨ましいです!

では取り急ぎお祝いまで。

鉢形の爆弾小僧  2009年8月9日 22:18 ×

>くうねるさん
ありがとうございます。やっぱりメンバーズサイトならではの企画は参加して損はありませんね!今までtotoをやらなかっや自分を責めたい(笑)
全選手サイン入りポスターは欲しいなぁ。普通じゃ手に入らないですものね。

>GEKIDAN HITORIさん
皆さんの意見は凄く刺激になるしありがたいですよ♪僕が「ああ、そうかぁ!」っておもったり皆さんが「おお、そうか!」って思って考えが変わったりするとここをやってよかったと言えるでしょうね。DREAMファンとしてお互いに意識の向上できれば最高ですね。
僕も懸賞とかあまりやらない派だったのですがメンバーズサイトのものはガンガン勝負したいと思います!(笑)


この記事にコメントする
削除パスワード:

老若男女誰が見ても凄い!って思える試合を。 | 観戦するまでの奮闘記