公開計量&記者会見!決戦ムード高まる。

2009年5月25日 22:23


公開記者会見行って来ました!
新宿ステーションスクエアは人人人。熱を感じました。
今日はたまたま仕事関係の用事があって東京に来てたんです。何時に終わるかわからなかったのですが15分遅れて着いたらまともに見れるポジションはなかったです(笑)

サップ、KID、川尻そしてハントが人気でしたね。ハント人気はまだまだ健在ですなぁ。
カルバンが求めた握手を川尻が拒否!僕の前は人だかりで見えなかったが(-。-;)写真撮るにもめーいっぱい手を上げてシャッター押さないと撮れないですよ。。。

カンセコはワイルドでした。すっげ~体してる。かっこよかったけどさすがに45歳だしなぁ。あまり期待はできない。
KIDと川尻は席が横同士でしたが一言も喋らなかったです。もしかしたら一度も喋ったこととかないのかな?そんな気がします。

新宿東口なのに東南口に出てしまい少し迷ったのと凄い人ごみ、記者会見開始の5時半に間に合わず走ったので疲れました。最後にせっかく東京に来たのだからと日比谷のうまいと評判の(ι´ω`)アイス屋さんに行って来ました。

記者会見に行っきたのですが肝心の明日は行けないんです!・゚・(ノД`;)・゚・まずは地上波TV観戦ですね。どういう構成か楽しみ。そしてPPVでまた見たい。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

ガンテツ  2009年5月25日 22:42 ×

鉢さん、横浜行けないのは残念ス・・
僕がかわりに鉢さんのぶんも応援してきます!
RRSの7列目センターなんでけっこう前の方みたいっす!

今回はけっこう楽しみなカード多いんで、横浜まで行く価値アリアリでうれしいでっす!

鉢形の爆弾小僧  2009年5月25日 22:56 ×

>ガンテツさん
僕もすっごい楽しみにしてます。でもねDREAM10は見に行きます。
この写真これ以上大きくできないんです。。。トリミングしたら全体の感じが見せれないし。
ハルクトーナメントも楽しみ!このトーナメントは格闘技人気再燃の第一歩ですよ。残念ながら否定はできない。否定しない格闘家がキチンと出場するのだもの。だからこそムサシやハント、ソクジュには頑張ってほしい!

山口県の格闘技好き  2009年5月26日 21:30 ×

こんばんは。どうしようか、迷ってましたけど、鉢形さんと同じく、地上波見ようと思います。一応PPVもビデオに録りますけど・・・。今日は、仕事で徹夜明けっていうのもあって、さすがに23時からのPPVは無理です。明日ゆっくりみようかなと思います。川尻VSカルバンはノーカット版で見たいですけどね^^。

鉢形の爆弾小僧  2009年5月27日 0:00 ×

>山口県の格闘技好きさん
さすがに地上波見たあとにPPVでもう一回見る気力もないので僕もそろそろ寝ます。
僕は金曜日が休みなのでその前日ゆっくり見る予定です。


この記事にコメントする
削除パスワード:

これは痛いぞ内藤戦中止! | 格闘技祭り地上波をじっくりTV観戦!