これは痛いぞ内藤戦中止!

2009年5月24日 2:17


ここにきてボクシング内藤大助の中国上海でのタイトルマッチが中止になりました。
TBSとしては視聴率の取れる内藤戦が飛んでしまいそのあとのDREAMも高視聴率を計算していただけに痛いですね。

TBSの中継もどうするんでしょうね。もしかしたら内藤の枠もDREAMでいっちゃうんじゃないかって僕は思ってるんですけどねぇ。それだったら言うことなしなんだけど内藤を見た視聴者をDREAMに引き込むのが今回の狙いだっただけに・・・DREAMのゲストで内藤呼んじゃえばいいのに(笑)

結構CMもやってたから火曜日に見ようって意識があったとしたらいいんですけどね。内藤がないならもういいやってなるときつい。
どちらにしても中国で日本人の試合するのは危険ですよ。治安悪いし反日感情も高いですからね。香港だったら歓迎されたでしょうね。。。

これでまた視聴率10%前後になってしまうのでしょうか・・・そのへんも含めて火曜日!楽しみです


PS・・・本文UP後いろいろチェックしたら、東京で代替開催とありますけど客これんのかよ!というかさまざまな問題がネックとなるものがあると思うんだけど・・・無理じゃないかなぁ。DREAMでやっちゃえば(笑)

写真はヒョードル弟アレキサンダーの背中。刺青が凄いですが自由奔放な弟って感じですね。アニキはこんな刺青絶対しないキャラなのがおもしろいですね。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

まこりん  2009年5月24日 12:42 ×

ディファ有明でワンマッチ開催が浮上しているらしいです。

元々ボクシングの世界戦って不入りみたいですよ。TVに映るところはエキストラや何かで入れるのかもしれませんね。

鉢形の爆弾小僧  2009年5月24日 21:37 ×

>まこりんさん
有明で決まりましたね。当日券のみとは凄いです。
そしてTBSが26日に開催をこだわったってところが素晴らしい!上層部はなかなかやるじゃないですかね。逆にPRIDEは上層部がダメだったなぁ。現場はあれだけ凄かっただけにねぇ。。。
1200人なら埋まるんじゃないですかね~。

ゲル・サドラ  2009年5月25日 1:21 ×

一時はどうなる事かと思いましたが、開催できてよかったです。
初めて知ったんですが、JBC規約ではワンマッチの興行は認められないんですね。
その意味で歴史的というか、貴重なイベントになったのかもしれません。
内藤もDREAMもガンバレ!

鉢形の爆弾小僧  2009年5月25日 22:28 ×

>ゲル・サドラさん
なんとかディファ有明でやることになりましたね。僕としてはホッとしてます。
何とか内藤戦を見た人にDREAMも見てもらって感じてほしいです。
契約上の規定で何かひっかかることがあるんじゃないかって思ったんですけどよかったっす~♪

kkk  2009年5月26日 2:51 ×

内藤戦はチケット当日券のみらしいですけど、いくらくらいなんですかね?
安かったら見に行こうかな!

鉢形の爆弾小僧  2009年5月26日 7:15 ×

>kkkさん
3万、2万、1万、5000円の順らしいです。
考えられないくらい高い。ワンマッチであっという間に終わるのに。
当日売りのみだから入るだけでも大変なのに。。。3000円で自由席が妥当だと思う。

kkk  2009年5月26日 16:36 ×

めっちゃ高いですね^^;
あきらめました><

鉢形の爆弾小僧  2009年5月26日 23:57 ×

>kkkさん
高いけど一応お客さん入ってましたね。内藤も試合後感謝してましたね。あれは嬉しいと思いますよ。
でもワンマッチで3万は高いなぁ。。。


この記事にコメントする
削除パスワード:

格闘技界の不思議 | 公開計量&記者会見!決戦ムード高まる。