ハルクTは通常ルールで!

2009年5月3日 12:47


このトーナメント開催にあたって4点膝禁止やラウンド時間の短縮なども検討されてるみたいですがやるからには通常ルールでやってほしいですよね。
ここで「TVのために」とか「時間がないから」とか「素人上がりがいるから」とか言っていては誰が一番強いのか?っていう本来の構想に反してると思うんですよね。

ただ体重差がある試合がいくつかあるので止めるときはビシッと躊躇なく止めてほしいですね。
かつて桜庭がアローナにボコられたとき尋常じゃないほど顔が腫れていた。あれはゴールデンのTVで見せられないのでは?って心配したほどです。
極論ですがあれでPRIDEのTV中継が終わった理由の1つとも思ってます。
問題はカンセコでしょうね。30代からバリバリやってたクートゥアやコールマンと違って45歳でデビューのカンセコでは訳が違う。
相手はホンマンだし事故にならないことを祈りたい。

ただやるからにはみんな命がけでやってるのだからいつも通りのルールであってほしいですね。
予想もしておきます。

サップVSミノワマン サップの1本
ソクジュVSノルキア ソクジュの1本
ハントVSムサシ   ハントの判定
ホンマンVSカンセコ ホンマンの1本

ハントVSムサシが微妙なんですがさすがに体重差ありすぎだしムサシの速射砲でも効かないのではないでしょうか?シウバVSハントでシウバが敗れたのだからそれより軽いムサシはかなり厳しいと思います。

まぁ・・・何だかんだで楽しみにしてるのかもしれませんハルクT(=v=)

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

ゲル・サドラ  2009年5月6日 12:17 ×

確かにカンセコが要注意ですね。
相手が経験豊富な選手なら、スパーリングのように適度な加減ができるでしょうが、ホンマンですからね。
レフェリーにはしっかり見ていてほしいです。

鉢形の爆弾小僧  2009年5月6日 20:11 ×

>ゲル・サドラさん
テイクダウンしたときがやばいでしょうね。振り下ろされたパンチ食らうと死んじゃいますよ。
ボビー・オロゴンもやばかったですものね。
45歳はもうおっさん街道まっしぐらですものね(笑)心配です。


この記事にコメントする
削除パスワード:

スーパーハルクトーナメント | 逆境ファイターに期待