スーパーハルクトーナメント

2009年5月1日 9:21


やっぱりやっちゃうんですね(´m`)でも今は世界最高峰の称号は残念ながらUFCにあると思うし今あるメンツでやるならこのメンツで何とか世間の目をもってきたいですね。

あのメジャーリーグのホームラン王カンセコが総合の試合するなんて凄い話題になると思うし注目されると思いますよ。相手はチェ・ホンマン。万が一勝っちゃったらムサシとかと対戦するわけでしょう?(笑)
ただねメンツは別にしてヘビー級のトーナメントは見たかった。今はもうヒョードル、ノゲイラ、ミルコ、ジョシュなどの選手が集まってトーナメントを行うのはギャラが高騰して絶対不可能。勝って1ヵ月後にまた来てくれる保証はない。ヒョードルをエキシビションで招くのが精一杯な状態ですものね。

どうせならこの中に桜庭入れてくれれば面白かったのにな。ムサシは余っちゃって入れられた感があるのですが(-。-;)

正直KID以外のフェザー級では視聴率取れないでしょうね。まぁ仕方なしです。
コアなファンはPPVを見ればいい。

おととい何気なくサムライTV見てたら新日の過去の大会を放送していた。1993年の福岡ドームの試合。「ホーガンVSムタ」「猪木・藤波VS長州・天龍」凄くよかった。お客さんも5万5000人でぎっしり。華があり魅力的でした。明るく楽しく激しかった。今のメンツでこれを見せるのは無理だな~って。

こういう満足感のある試合が見れれば次の横浜大会は大成功でしょう。一般層にアピールしてほしい。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

kkk  2009年5月1日 15:48 ×

このメンバーならサップvsハントがよかったかな!

あとムサシvsソクジュをワンマッチにして代わりに柴田とキン肉万太郎追加で! 

kkk  2009年5月1日 15:49 ×

ここまでやるんだから何が何でも視聴率とってほしいです

鉢形の爆弾小僧  2009年5月1日 18:55 ×

>kkkさん
きん肉万太郎はもう出ないんですかね?無差別トーナメントって何か惹かれます。
サップVSハントは見てみたい!ただ1回戦は無差別を匂わせるカードが多いですね。カンセコもある意味無差別だし(笑)
追い風の内藤もひっくるめていい視聴率ほしいですね~!

ゲル・サドラ  2009年5月1日 19:33 ×

鉢形さん お疲れ様です

休みなんで昼酒呑んで昼寝したら、なぜか中西学の夢を見ました。
これは中西参戦の予知夢なのか!? (ないか…)

「追い風」は抽象的ですが、経済の実相などには、確かにそう表現するしかないものが存在しますよね。
PRIDEの全盛期も「時代の波に乗っている」という表現がピッタリでした。
今は無風のなかで踏ん張っている状態なので、ここで追い風がほしいですね。

鉢形の爆弾小僧  2009年5月1日 19:56 ×

>ゲル・サドラさん
僕も今日から6連休で昨夜は月末だったので忙しく今日は夕方からのんびりしています。
中西はゴツゴツしてて柔軟性がないというか凄い肉体があるのにもったいないですよね。
今は視聴率を稼いで世間の目を向かせないとまた消滅しちゃうかもしれませんものね。
無風ですけど後ろはもう崖って感じですけどね^_^;)

ねこきち  2009年5月2日 8:46 ×

ぐ、偶然ーー1993年の福岡ドームの試合おいらもみちゃった・・
スタイナーブラザーズは痺れたねー。

確かに、格闘技に目を向けてもらう事は大切だと思いますよ。でも方法論があまりにも・・・・。
川尻、青木、マッハ、キッドを主軸にしてワクワクカードを組めば、きっと一般の人もドンドン引き込まれると思うんだけどなー。
茶番がなくても、PRIDEは確実に吸引してたじゃないですか。

鉢形の爆弾小僧  2009年5月2日 22:24 ×

>ねこきちさん
そう!スタイナーブラザーズの試合もやりましたね。使用前?のスコット、最後はダブルインパクトで負けましたが「おお凄い!」って思えました。凄いと思ったものは例えプロレスでも拍手しますよ。
僕は一般の人に見てもらいたいのが前回の池本の試合。あれは魅せる試合だった。会場のファンも納得してたものな~。次の川尻には期待してます!

山口県の格闘技好き  2009年5月6日 18:00 ×

今日なにげなくDREAMのHPを見てみたら、「DREAM9、TBS地上波ゴールデンタイム決定!スカパー完全生中継!」ってあったから、「やったぁ!!」って喜んで、そこをクリックしてよく見ると・・・「スカパー完全ノーカット中継!」・・・放送はやっぱり23時から・・・。どうしましょう。火曜日だから翌日きついし、でも編集してある地上波ではものたりないだろうし・・・。鉢形さんは会場に行かれますか?

鉢形の爆弾小僧  2009年5月6日 20:27 ×

>山口県の格闘技好きさん
完全生中継・・・これBBSでも突っ込まれてたのにまだ修正されてませんね。
当日は地上波をじっくり見る!これしかないでしょうね。11時まで待つなんて野暮なことできないですよ。仮に11時から見たとしても途中で寝ちゃうような。。。というか間の休憩時間がやばい時間帯ではないかと思うのですが(笑)


この記事にコメントする
削除パスワード:

内藤大助に乗っかれ! | ハルクTは通常ルールで!