逆境ファイターに期待

2009年5月6日 19:49


所選手にはまたとないチャンスですね。KIDと対戦したかったら自力で勝ち取れ!
山本篤に負けたときの屈辱。あの時はいい勝負だっただけに「力抜いてました」発言の篤には僕もムカッときました。
・・・ただ引き上げてきたKIDに「山本篤これから来るよ!応援してやって!!」って握手してもらったけど(笑)

力抜いてましたって力出し切れませんでしたの間違いでしょう?
ともあれ所選手には頑張ってほしいです。勝てばKIDが見えてくるわけです。そしてKIDに勝てばすっごい感動するだろうな~。

所ってそんなファンでもないんだけどフェザー級勝つようなことがあるとファンになるかもしれないな。人気先行してますけど地味に苦労してますものね。
僕はPRIDEのファンだったので所さんの試合はそんなに注目はしてなかったんですけどDREAMになってからは見る方向も変わったかもしれませんね(笑)是非勝ち上がってKIDとやってほしいです。そうすればハルクトーナメントも食えると思う!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

とら  2009年5月8日 12:13 ×

今回所が負けたらKIDは間違いなく準決ではエイブルを指名するでしょう。
KIDの日本人対決を期待してるのでそういう意味でも頑張ってほしい。
個人的にはKID、高谷、今成、所が勝ち上がってほしいです。
どの組合せでも面白いと思うのですが。

ゲル・サドラ  2009年5月9日 16:22 ×

所はこのところ悪循環(負ける→慎重になる→持ち味を出せず負ける)にはまっているように見えます。
彼の場合、強さや技術でなく、アグレッシブな『姿勢』こそが魅力なので、そのへんを取り戻してほしいですね。

KID戦は僕もみたいですが、むしろKIDの方が消えそうな予感がしてるので(笑)どうなることやら、です。

鉢形の爆弾小僧  2009年5月9日 22:26 ×

>とらさん
KIDと所が決勝ならある意味いいストーリーなんですけどまぁそんなうまくはいかないでしょうね。
決勝は日本人対決なら最高ですね。僕はKIDのブランク大きいのではないかと思ってます。

>ゲル・サドラさん
DJ戦ではグルグル回っていい加減にしろよって感じでしたものね。
ガンガンいけばリスクもあるけどそんなの所には似合わないですものね!
KIDの相手は強敵だと思いますよ。復帰戦には厳しい相手だと思います。どこまで試合勘が戻ってるか心配です。


この記事にコメントする
削除パスワード:

ハルクTは通常ルールで! | DREAM9予想してみた!