名古屋大会遠征記 会場編

2009年4月6日 17:10


いい会場でした。大阪城ホールと似てますね。スタンド席はぐるっと楕円の造りなのに天井はまんまる。不思議。

僕はA席だったのですがどういう席配分なのでしょうか?2階席は全部A席でしょう。自分がA席なので。そうするとS席は?2階とアリーナの間に一方向だけ可動席があってそれがSなのかな?だとすると少なすぎる。フロア席後方までSなのかな?

客入りは悪かったなぁ。VIPも空席かなりあったし。全体的に7割くらい?

凄くいい企画が!
プレゼント抽選会!!すっごいドキドキしたもの(笑)
最後はリングにも上がれていいないいな~。ずっとやってほしい。

あとDREAM GIRLSの二階堂さんのクイズ「いつもと違う色の衣装着ます。その色はなんでしょう」
まさかの全員白でした。
会場入りして確認しようとしたんですけどどこに座ってるかわからない。
VIP席の前(・_・;)いいポジション!しかも3人白!!

でも座ってるのが小川さんと石坂さんと微妙だけどカオリンか?A席からだとよくわからん。是非次はカラーで(汗)
で、反対側見たらやっぱ3人白だ。はずれた(;-_-)
そういやPRIDE時も全員白ってことあったっけなぁ。。。

試合終了後したに降りることができた。マッハ嬉しそうだったな~。今度はRRS席で見たいです!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/


コメント

ARONA☆SURF  2009年4月6日 23:45 ×

観戦&ブログ更新お疲れ様です!
自分は新幹線だったので余裕もって早めに会場を後にしました!

座席割ですがアリーナ席がVIPとRRS、スタンド席でリング正面がSで、
A席は斜めのところと正面の上の方です
斜めのブロックでアリーナに席がせり出していたところは…Sかな?
わかりません(笑)
 
公平なんだか不公平なんだかよくわからない配分のイメージですよね(苦笑)
花道側とか退場口近くでなければRRSはちょっと損かも…?
 

鉢形の爆弾小僧  2009年4月8日 7:25 ×

>ARONA☆SURFさん
座席ありがとうございます。
そうかSが正面なのか。。。どおりで僕のA席は確かに斜めでした。
そうすると下手すりゃSとAの境目は階段の通路になるわけですよね~?それもどうなのかって思っちゃいますね。


この記事にコメントする
削除パスワード:

名古屋大会遠征記 食べ物編 | 名古屋大会遠征記 試合編