名古屋大会遠征記 食べ物編

2009年4月6日 17:09


名古屋に行ったからには何かおいしいものを食べてみたい!と思い何にしようかと思って前もってインターネットのヤホーで(笑)検索しました。

みそ煮込みうどん. ひつまぶし. 天むす. きしめん. みそかつ. 守口漬け. 名古屋コーチン ...
とありますが味噌カツにしました!
お店は「かつ一」さんに決定!

実は長い人生の中で('0ノ'*)味噌カツは食べたことがなかったのです。
トンカツはソースをつけないのが通の食べ方だと自負してる僕としては(汗)なかなか味噌カツには手が伸びなかった。というより僕の住んでる街には味噌カツはないです。

で、お味はというと?
「うみゃ~い!!」←使い方あってますか?(笑)
予想通りではあったんですけど美味でした。
ホントは夜も何か食べたかったんですけど時間がなく断念。
名古屋って珍しい食べ物がいっぱいあっていいですね。次も楽しみです。

今まで名古屋は通ったことばかりでした。一度スピード違反で捕まって事情聴取で立ち寄ったことはあるのですが(笑)
いい思い出になりました。
またきたウィッシュ!
関係ないけど新型WISHのCMって絶対DAIGOがやると思ってたんですけど EXILEでしたね。
ト○タのお膝元の名古屋。いい街です。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

名古屋大会遠征記 注目のETC料金編 | 名古屋大会遠征記 会場編