青木真也に死角あり

2009年4月3日 22:40

何か今大会は毒づいてますが青木っていつもこうじゃなかったですよねぇ。
このビッグマウスぶりだともし勝ってもいつもの喜びはないのか?そして泣くこともないのかな?
何かいつもじゃない雰囲気。
こういう時ってやばいと思う。

格闘技界を盛り上げたい気持ちがあってこその発言なのかもしれないですけどいつもの青木でいてくれと言いたいです。ビッグマウスで名を上げた魔裟斗やKIDとはキャラが違うんだから。とても強い泣きの青木でもいいじゃないか。

厳しい戦いになると思いますよ。
やっぱり1つ階級上のパンチやキックは効くと思います。自分がウウェートアップしてもね。
自信大なのか過信大なのかっていうと過信大でしょう。

マッハを挑発していかりでモチベーションを上げてるのかな。でもこれって五味がやってましたね。
モチベーションも上がってないのかな?去年のライト級GPの時も決勝はアルバレスだったらモチベーション高かったでしょう。でもまさかのリザーブだったハンセン、そして一度勝ってるハンセン、やばいんやないの~って思ったら(ホントですよ^^)負けた。

いずれにしても両者とも好きな選手ではあるので平等に試合を楽しみたいと思います。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

とら  2009年4月5日 6:14 ×

確かに今回の青木の挑発は異様な感じがします。
キャラが違いますし、セコイ事を言うならばマッハ相手にビックマウスってのは利口とは言えない。

言わずもがなマッハは間違いなく本物路線ど真ん中の選手。敬意を払って然るべき相手なのですから毒が強すぎる挑発に心よく思わないファンも多いですよ。

とまあ言いつつも私は青木よりのファンなので試合では青木を応援しますが(汗)。

鉢形の爆弾小僧  2009年4月6日 17:01 ×

>とらさん
あのマッハの表情、初めて見ましたよ。凄かった。
やっぱりこの挑発は裏目に出ましたね。階級も上がるし青木も考えてのことだとは思うのですが。
今までPRIDEでやってきた同士なのにここまでよく言えるなって思いました。
会場もマッハ頑張れって雰囲気だったし試合後も大爆発してました。


この記事にコメントする
削除パスワード:

層が厚いなK-1 | 名古屋大会遠征記 出発編