層が厚いなK-1

2009年3月28日 23:33


やっぱヘビー級はいいねえ~!迫力ある。
バンナ、アーツ、レミーにエロジマン。そしてアリスターと役者ぞろいでしたね。このメンツで年末のVIP10万SRS3万5000円より金額落ちてVIPなしのSRS2万5000円だからDREAMももうちょっと考えてほしいですよ。

アーツとエロジマンはパンチ力でエロジマンと予想してたんですけどアーツのド根性は凄かったですね。正直いくら体が絞れて好調でも相手も強いですからね。下手すりゃ一発でやられそうな雰囲気でしたけどよく勝ちました。今日のMVPでしょうね。

アリスターは一回のダウンで負けてしまいましたけど総合の強さ見せつけましたね。ダウンまでは1ポイントくらいリードしててもよさそうだったけど・・・ちょっとスタミナ切れてましたね。3ラウンドは動きが悪かった。
ああいうごっつい選手はスタミナがきれやすい。
もう少しでした。

今は正直K-1のほうが見甲斐がある。
かなり緊張してみれたもんな。ああいう緊張感は先日の戦極にはなかったもんな。DREAMのフェザー級開幕戦もメインは緊張感あったけど。。。
今度の名古屋大会に期待しましょう!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

kkk  2009年3月29日 15:28 ×

今度のDREAMの青木VSマッハはk-1に負けないくらいの緊張感があるいい試合になってほしいです^^

迫力はさすがに負けると思いますけど・・・

それにしてもk-1ヘビー級は若手にいい選手が出てきてるなぁという印象!
DREAMのヘビー級に分けてもらいたいくらい

ゲル・サドラ  2009年3月29日 17:03 ×

やっぱりヘビー級のぶつかり合いは良いですね。
エロジマンをはじめサキ、スポーン、それにシュルトの相手も意外によかった。若手有望選手を見てるのは楽しいです。
kkkさんのおっしゃるように分けてほしいくらいですね。

ちなみに自演乙、前田慶次郎に青木って、兄弟みたいに顔が似てますね。
前二人が思わぬフィーバーしているので、次は青木の番だ!
(でも心情的にはマッハ応援)

鉢形の爆弾小僧  2009年3月30日 23:06 ×

>kkkさん
青木VSマッハはどちらを応援するというよりじっくり試合を楽しみたいなって思います。
マッハは何かDREAMでは浮いた存在になってるような気がするのでここはいい試合をして、というか勝って存在感出してほしいですね。
K-1はテイシェイラに頑張ってほしいです!

>ゲル・サドラさん
バンナとか結構総合の練習してるみたいだしエロジマンは適性なさそうだけどセフォーとかやれそうですものね。
青木って世間的にまだ名は知られてないような気がします。そう考えるとKIDと須藤元気は一気に名が知れ渡りましたよね?あれって何だったんだろう?って思うことあります。青木頑張れ!


この記事にコメントする
削除パスワード:

名古屋に行けんのか! | 青木真也に死角あり