DREAM7

2009年3月9日 23:51


TVで見ました。地上波で(; ̄ー ̄A
実は仕事なのでPPV生では見れず10時からのディレイ放送を見ようかと思ったのですが疲れて寝てしまい見逃してしまった(笑)

地上波はやっぱかなりカットされていて飛びまくってたので試合の印象が薄いです。
でも今成VS山本篤はいい試合でした。結構緊張感もあったし。最初この試合がメインと聞いて「ん?」ってなったけど結果的にこれでよかったと思えた。

青木の相手のデイビッド・ガードナーはいただけなかったですね。
ハロー・ジャパン自演乙。。。あれで首絞められたらタップしちゃいかんね。

大塚も密かに楽しみにしてたんだけど相手が強かったです。でも強い相手でも勝ちあがらないとトップ級になれないのがこのリング。
PRIDEでは強い選手も相手が強くて散った。。。

正直お客さん入るか心配でしたけど2万人近く入って面目躍如!今回は見に行けなかったけどまたたまアリに出撃したいと思います!!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

ガンテツ  2009年3月10日 0:09 ×

行って来ました、たまアリ。
軽量級中心だったので、血沸き立ち肉踊る興奮はなかったですが、スピード感と、グラウンドの攻防をじっくり観れたので、こういう大会もありだなと。

逆にミドルやヘビーの迫力ワンマッチとかが組まれてたら、気が散らされて、計量級の良さが薄らいでしまったんじゃないかな。全体としていい試合多かったから、これで正解でしょう。

席は、良かったです。鉢形さんと観戦した時ほどではなかったけど、赤コーナー側の、花道ヨコのRRS3列目でした。

コレクションも更にふえましたよ♪

鉢形の爆弾小僧  2009年3月10日 6:40 ×

>ガンテツさん
うらやましい限りです。
PPVでもう一度見ようと思います。そしたらガンテツさんがサインもらってるところ見れるかも(笑)
僕は軽量級の試合ばっかじゃイヤだなぁ。アクセントで1試合くらいはほしいです。
ヒョードル、ミルコ、ノゲイラ、シウバ、ショーグンなどの選手が1人もいなくてVIP10万円は高すぎる!でも買う人がいて席が埋まってるこの現実。。。ホント今の日本は不況なのかと首を傾げたくもなるのですが・・・。

kkk  2009年3月11日 0:19 ×

自分も今回はたまアリ行ってきました^^
席は7割くらいは埋まってたように感じました。

今度、川尻VSカルバン決まったら見に行こうかな

鉢形の爆弾小僧  2009年3月13日 16:11 ×

>kkkさん
いいなぁ。3月は忙しいのでなかなか土日の休みは取れないんです。その日が休みなら間違いなく行くんだけど~。
僕は今成VSKIDが決まったら是非とも見にい行きたいです!


この記事にコメントする
削除パスワード:

K-1ジャパン開幕 | 戦極をPPVで観戦