K-1ジャパン開幕

2009年2月23日 23:38

意外と面白かった。なんというか優勝した小比類巻より他の選手で光る選手いましたね!大学生の日菜太に山本優弥それに長島自演乙。

長島はちょっとついてなかったですね。1試合目でヒジ打ち食らってカットしたのが響きました。さすが11戦無敗ということだけある。コスプレでこいつ何や?って思いがちですけど勝てばいいのだ!勝ってきたしね。

山本の執念は素晴らしいものがありました。負けたら死ぬんじゃあ!って感じで攻めてましたね。何か最後の試合の高坂さんを思い出してしまいました。
日菜太も凄いアグレッシブに攻めてたしまだ大学生なのに城戸を圧倒してましたものね。ああいう若いうちに台頭してくる選手って将来凄い選手になりますよ。楽しみです。

ダイナマイトから約2ヶ月格闘技の試合がなくちょっと寂しい感じがしましたがようやく2009年の格闘技界が始動したって感じですね。

ただ日テレがノアの中継終了したりゼロワンが活動休止など悲しい話題もあり心が痛い。
次は3月のDREAMフェザー級!盛り上がってくれ格闘技!!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

まこりん  2009年2月24日 22:59 ×

ZERO1休止ってネタじゃないんですかねえ・・・。自分はネタだと思ってるんですけど、違うのかなあ。

ゲル・サドラ  2009年2月28日 11:07 ×

面白かったですよね、日本トーナメント。正直予想外でした。
僕は一発で自演乙選手のファンになりましたよ!(笑)
まだまだ未完成で不恰好だけど気持ちが伝わる。格闘技の根本は闘志のぶつけあいだな、と再確認しました。

フェザー級GPからも、こうやって一発でファンになれる選手が出てきてほしいです。

鉢形の爆弾小僧  2009年3月2日 9:22 ×

>まこりんさん
ZERO1ピンチだと思いますよ~。この前バスが炎上したけど平成4年車でボロボロだったみたいですから。休止ってニュースが出るとファンも少しは会場に足を運ぶとは思うけど僕はTVどまりです。行くなら新日かノアでしょうね~。。。

>ゲル・サドラさん
僕もそんな期待してなかったんですけど面白かった。知らない選手ばっかりだったけど正直楽しめました。
自演乙は実力ありますね。
あのノーモーションのジャブはなかなかよけれません。バダ・ハリもつかいますね。楽しみな選手です。


この記事にコメントする
削除パスワード:

この不況の中 | DREAM7