ヒョードル安泰

2009年1月25日 23:24


ヒョードルvsアルロフスキー
ヒョードル勝ちましたね。ちょっと心配だったんですけど。
ユーチューブで見ました。ヒョードルで検索したら下のほうにヒョードルvsアルロフスキーを発見。
ご覧になってない方は是非検索してみてください。

カウンターのパンチが見事決まりました。アルロフスキーは膝蹴りでも狙ってたんでしょうね。
最近ノゲイラやシウバが負けたので心配してたんですよ。
勝ち続けることの難しさを見事打破してくれました。やっぱり世界最強ヒョードルは凄い!

是非日本で見たいですよね!毎年必ず見れたヒョードルもこの先あとどれだけ見れるかわからない。
日本で見れる限り応援しに行きたいです。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

ガンテツ  2009年1月26日 22:59 ×

日本で誕生した60億分の1の男が、日本であまり目に触れなくなっていくのは実にさみしい。ヒョードルvsミルコのときのあの盛り上がりはなんだったのか、あのとき応援して、会場に来て、TVにかじりついてみてたファンはどこにいってしまったのか。
 ファンは薄くなっていっても、強い男たちはそこにいる。もっていないですよね。あの興奮を再びこの目に焼きつけたいです。

鉢形の爆弾小僧  2009年1月26日 23:52 ×

>ガンテツさん
ホントっすね。去年なんか1回も日本で試合してないし、間違ってもヘビー級トーナメントなんか出てこないでしょうね(笑)
認めたくないけど規模は小さくなってるしみんなの関心も小さくなってる。でもまだまだホントのファンは熱いです!
これからはヒョードルみたさに会場に行くことになりそうです。

kkk  2009年1月27日 2:29 ×

ヒョードルはもう強すぎる!!
もうこんな選手でてこないんじゃないかくらいに

鉢形の爆弾小僧  2009年1月30日 21:58 ×

>kkkさん
10年後とか凄い選手出てくるのかな?ヒョードルより強いヤツちょっと想像できない。
でもスピード&ブチ切れた打撃は少し落ちたというか鳴りをひそめた印象。
ズールの時が凄かったと思う。

ホエバア  2009年1月31日 6:25 ×

アルロフスキーに押されていたけど、膝蹴りにカウンターを入れたときには、相手の動きをやっと見切ったような感じがしたね。

フョードルにはこれからも頑張ってほしい。日本に来たときには大きな声援を送ってあげたい。

ゲル・サドラ  2009年1月31日 16:17 ×

決して驕らない。決して慌てない。
水が流れるように状況に対応する。

『心技体』という言葉がありますが、技や体で並ぶ選手はいても『心』の部分が他の選手より突出している、そんな印象があります。

またヒュードルが日本で見れる、そんな環境になってほしいものですよね。

鉢形の爆弾小僧  2009年2月4日 22:55 ×

>ホエバアさん
結果を知ってから試合の映像を見たのでちょっと安心してみてましたけど知らないで見てたらかなりドキドキしただろうな~って思います。
ヒョードルにはまた日本に来て試合してほしいですね。そしたら会社休んで絶対見に行きます!

>ゲル・サドラさん
慌てたヒョードルを見たことない。ただ攻撃されたら冷酷で怒りに満ちた表情にはなりますね。
素晴らしい選手なので負ける瞬間は見たくないです。
UFCに行ったわけではないので日本に来るのも望みあると思いますがもうあと1回見れたらいいほうでしょうかね。。。


この記事にコメントする
削除パスワード:

生観戦のススメ | エリオ・グレイシー死去