生観戦のススメ

2009年1月19日 23:43


前回のタイトルと矛盾してますが(笑)やっぱ生観戦最高です!

TVでは味わえない興奮。会場の中に入ってみてリングがあり舞台装置があるあの空間。身震いしますよ♪
PPVや地上波では大きな声援、吼えることもないでしょう。あそこは「ウォーーッ!!」って吼えていいのです。野次はダメですけどね(笑)

すっごいストレスも発散できるしいつも来てよかったって思えます。もっともっと見に行きたいくらいです。

やっぱサインもらったりは会場でないとできないですものね。サインは楽してもらうのではなく苦労してもらうものですよね!?今年の目標!グローブにサインもらうぞ♪
思えば総合の大会を初めて見たのは2002夏のダイナマイトあの時もK-1とPRIDEのコラボでした。スタンド席で雰囲気だけ感じればいいや!って思ってたのも今や写真撮ってサインもらわないと気がすまないファンになってしまいました(笑)

会場に行ったことないみなさん、是非あの雰囲気味わってください♪
関西や名古屋で試合があるときは車運転して苦しんで見に行きたいと思います。それがまた楽しいんです。

皆さん会場でお会いしましょう!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

ガンテツ  2009年1月20日 20:56 ×

こんばんは。サインといえば、マーカーペンですが、試行錯誤の結果、三菱のuni POSCA(ユニポスカ)がいいですよ。もう買ってましたっけ?ペイントマーカーはこすると色がおちてしまいます。
 参考までに・・

鉢形の爆弾小僧  2009年1月23日 23:41 ×

>ガンテツさん
一応K-1WGPのとき高萩ツトムにもらったサインは(笑)こすってみたけど大丈夫でした。
僕は根性なしなのでサインにはなかなか勇気がなくて足が止まってしまいます。
ガンテツさんを見習わねば!
金色のサインペンを握り締め行くぞ~~!!


この記事にコメントする
削除パスワード:

PPVは是非生放送で! | ヒョードル安泰