DREAMチャット祭り開催

2008年12月26日 7:43


以前にも少し告知しましたがチャット祭り開催したいと思います。
直前に迫った12月29日(月)に開催したいと思います。

このころにはさすがに全カード発表されてますよね。PRIDE時代には月1ペースでやってきましたがDREAMでは初。
どれだけ参加していただけるか少し不安ではありますがリラックスして参加してくださいね。

12月29日(月)PM11:00開催
時間無制限
入り口
http://chat1.net4u.jp/chat/mkframe.cgi?z=hhrhacch

当日は夜食を用意してお待ちしてます(笑)

PS
今回DREAM公式ページで募集したキャッチフレーズ、結構皆さんセンスありますね!知ってる方の名前も出ててすげ~って思ってます。僕は落選しましたが(笑)

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

ゲル・サドラ  2008年12月26日 20:15 ×

こんばんは。チャット祭り、参加させていただきます!

バダ・ハリ正式参戦のようですね。
1日3試合でダウンも2度したWGPから、まだ3週間。
正直、楽しみよりも心配のほうが先立ちます。
視聴率要員としてTBSが判断したのかもしれませんが・・・K-1の宝ともいえる選手なので、健康面の配慮はしっかりしてほしいです。

ねこきち  2008年12月27日 0:05 ×

あーまたやるんですね。
ひっそりと覗きにいきます。
バダハリでるんだー、何だかなー
ってな気持ちでヤンス。

kkk  2008年12月27日 1:08 ×

バダ・ハリとアリスターの試合決まりましたね。
何でk-1ルールかなぁって思うけど^^;
総合のほうがいいと思うけどなぁ。(制裁的な意味も含めて)
k-1ルールでアリスターがバダ・ハリに勝つとこ想像できないです><

山口県の格闘技好き  2008年12月28日 19:30 ×

鉢形さん、こんばんは。久しぶりに書き込みます。鉢形さんのブログはずっと見させていただいているのですが、仕事が忙しいのもあって、なかなか書き込めませんでした。いよいよ全カード出揃いましたね。カード順も含めて、改めて見てみると、なかなか見ごたえのある楽しみなカードが揃いましたね。今年は息子が中3で受験のため、観戦は控えることになり、大変残念です。PPVは迷ってましたが、カードを改めて見て、深夜0時まで我慢して、それからPPVを見ることにしました。29日は出かけるので、チャット祭りは参加できず、残念です。生観戦、楽しんできてください。会場の雰囲気とか、また教えてくださいね^^。

鉢形の爆弾小僧  2008年12月28日 20:17 ×

今日はミノワマンVSエロール・ジマーマンが発表になりましたね。
今回のダイナマイトのカード、凄いと思う。すっごい見たいカード次から次へとあります。
出し惜しみしてなく大晦日ならではのカード連発に感謝!

>ゲル・サドラ さん
チャット来ていただけるのですか~?ありがとうございます。もし誰もいなかったらどうしようって思ってたんです(笑)
バダ・ハリ参戦は嬉しいです。参戦するならアリスターとやるのが一番可能性あるかなって思ってたんですけど決まりましたね。
アリスターは這い上がってきたんですけどここでバダ・ハリと対戦ってきついですね。勝つ可能性があるとしたら膝が決まった時くらいしか思い浮かばない。それほど厳しい戦いになるでしょうね。

>ねこきちさん
チャット観戦も面白いかもしれませんね。何かいろんな方々に見られるかもしれないので緊張します(笑)でもよかったらここは!って時は参加してくださいね♪

>kkkさん
バダ・ハリ総合できるって言ってたのにねぇ。
バダ・ハリから見てここは負けられないですものね。でも!アリスターも負けられない。ヘビーのトップになるために勝ち上がってきたのにミルコ戦で反則、ここで負けたらまた急降下ですよ。この試合凄い楽しみです。

>山口県の格闘技好きさん
お久しぶりです。ここのブログって携帯からカキコできないからもしかしたら山口県の格闘技好きさんは携帯から書いてたのかな~?って思って心配してたんですよ~~。
また書き込みいただいて嬉しいですよ~♪
地上波でも十分楽しめると思いますよ。4時間以上やるんですよね?多分ほとんど全部やるんじゃないですかね?

ゲル・サドラ  2008年12月30日 6:04 ×

figure8さんに付き合って頂いて6時までやりました。
お疲れ様でした~。
それでは良いお年を!

鉢形の爆弾小僧  2008年12月30日 9:04 ×

昨夜はチャット祭りに参加いただきまことにありがとうございました。
しかしながらまたしても!主催者が居眠りしてしまいKO負けしてしまいました。すみません。
参加してくださって皆様またよろしくお願いしますね!

>ゲル・サドラさん
すみません気合不足で。こんな主催者ですがまた来年もよろしくお願いします!
途中でも30分くらい眠ったし最後も5時過ぎまでは大丈夫だったんだけどいつの間にか寝てました。


この記事にコメントする
削除パスワード:

キン肉万太郎ときたか!(´・ω・`) | いよいよ明日!ダイナマイト全試合予想