キン肉万太郎ときたか!(´・ω・`)

2008年12月22日 21:23


やっぱりこういう試合がきましたね(笑)でも18試合もあって全部カチカチになって緊張した試合ばかり見てたら倒れますよ( ̄ー ̄)まぁこれだけ試合多いとトイレに行かなきゃいけないしね。

DJ OZMAプロデュースか。視聴率要員とはいえこの試合は異色ですね。マスク被った選手しかも総合の試合デビュー戦でしょ?
ギャグとして見ればいいのか総合格闘技の未来を考えれば拒否すべきなのか・・・気にせず見ますかぁ。

あとボビーとかの試合が1試合くらいきそうじゃないですか?タレント選手が。
PRIDEを見てたファンにとってはK-1甲子園とか筋肉マンとかどういう気持ちで見るのだろう?
今はDREAMだから、もう世界最高峰でもないから受け入れるのかな?

ダイナマイトだからいいか!って感じですかね。K-1総合何でもありで大晦日!お祭りですものね。楽しく年を越したいです。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

ガンテツ  2008年12月22日 21:50 ×

なんか、このご時勢によるものなのか、格闘技界も迷走してきてるなあ。視聴率のためとはいえ、これじゃあ、また一般の人達には、格闘技とプロレスをゴッチャにされますよー。まあ、ファンだけがわかってればいいんですけどね・・。もう、こうなったら、開き直って、はじけて楽しみますよ。サップにサインもらおっと!

ゲル・サドラ  2008年12月22日 22:07 ×

サップが出るのなら、vsホンマンが見たかったなあ。お祭りにもってこいのカードだと思うのですけど(笑)

僕は決して全否定ではないですが、サップがちゃんとやる気があるかどうかの不安はあります。彼がちゃんと戦えば試合自体は案外面白いかもしれません(と、前向きに思ってみる)。

鉢形の爆弾小僧  2008年12月22日 22:20 ×

>ガンテツさん
みんなに見てほしい気持ちがすっごいある格闘技ですがこの試合を全てと思われたら悲しいですものね。筋肉マンが圧殺されたら何じゃこりゃってなりかねない。
そんでもいっかぁって思って開き直ってみるしかないですね。
ただ筋肉マンの今後、継続参戦となると悲しいなぁ。

>ゲル・サドラさん
サップVSホンマンすっごい見たい~(笑)しかも大晦日向き。あれ?でも前やったことあったような。
サップは総合のために練習はしてないでしょうね。プロレスの延長で試合する感があるなぁ。
ノゲイラとやったときの怖いもの知らずのサップを見たい!

日清・カップヒョードル  2008年12月23日 3:55 ×

こんな試合観る為に金払ったんじゃないのに・・・

お祭りの意味を間違えてますよ完全に!

・・・こんなものを格闘技として認めたら、日本の格闘技界マジで終わりますよ。

まこりん  2008年12月23日 17:58 ×

要るか要らないかと問われればいらない試合である事は事実。何も無理にテンコ盛りにしてもらう必要ないのです。

開き直ってプロレスルールとしてやればいいのに。それであれば素直に見れます。

それと漫画の主人公が負けると漫画の方に影響しないんですかね。

とら  2008年12月23日 18:03 ×

視聴率要因だと分かっていても割り切れない感があります・・・

UFCさんに言われなくても間違いなくジョーク団体です(汗)

まあやるからには視聴率稼いでくださいよ~!
一人でも多く青木さんなど本物路線を知るきっかけになれば

鉢形の爆弾小僧  2008年12月24日 23:56 ×

>日清・カップヒョードルさん
今日もアンディVS坂口が発表されましたね。。。
ただその他のカードは結構熱いカード多いので9試合くらいは熱く見れるのでは?あとはただで見る感覚でもいいのではないですかね?(笑)
一般層釣りカードとでもいいましょうか・・・。

>まこりんさん
いやぁプロレスだけはやってもらいたくないですよ。やってもK-1まででプロレスは猪木ゲノムでやってくれれば。。。
サップははまれば強いですから筋肉マン秒殺負けもあるんじゃないですか?でもサップがそこまで非常になるかというと疑問だなぁ。

>とらさん
確かに青木の知名度はまだまだ!視聴率取ってほしいです!それでみんな青木を知ってくれれば最高ですけど。
筋肉マンのついでに青木を見られるのもショックですよね。
悲しいけどジョーク団体といわれても仕方ないし世界最高峰でないことも証明されてしまいましたね。今は我慢の時期かもしれません。


この記事にコメントする
削除パスワード:

シュルトVSモー、秋山欠場、バダ・ハリの処分そして石井にチャット祭り書きたいこといっぱい | DREAMチャット祭り開催