シュルトVSモー、秋山欠場、バダ・ハリの処分そして石井にチャット祭り書きたいこといっぱい

2008年12月18日 1:07


ここにきて連日のように格闘技界でニュースがありいよいよ大晦日決戦ムード高まってきましたね。
書きたいことがいっぱいあるので1つずつ書こうと思います。

①何故シュルトVSモー?
シュルトには総合の選手をぶつけてほしかったですよね~。DREAMにヘビー級選手がいないという裏返しなのか?(笑)ハリトーノフと見たかったですよ。。。モーとの対戦となるとスタンドオンリーになりかねない。かつてのミルコVSハントみたいにね。でもミルコVSハントはあの時すでに総合ファイターとして確立されてましたからねぇ。

②秋山欠場
秋山の欠場はガッカリしましたよ。僕は嫌いですけど期待はしてました。彼にブーイングはしなかったし・・・しかし谷川さんも言ってたけど格闘技界が下火になっている今、選手が盛り上げていかないとどうしようもないですよね。自分の損得しか考えてないようであればもうDREAMでは使えないでしょう。・・・というか戦極へ行くのかな?裏交渉があったならダイナマイト不参加はうなずける。DREAMとは今契約切れらしいですね。

③バダ・ハリの処分
出場停止はなしでヘビー級タイトルの剥奪かぁ。うまいことやりましたね谷川さん。興行的にもバダ・ハリが1年いなきゃ痛いもんね(笑)僕は9月まで出場停止だと思ってたんですけど・・・K-1選手はそんなに試合がないから1年に3試合くらいですものね。いい処分だと思います。

とうなったらダイナマイトに出てほしいですよね。僕はレミーの再戦可能性あるんじゃないかって思えてきました。レミーも出る話ですものね。それに当初バダ・ハリも参戦を宣言してましたから。
DREAMファンに凄い試合を見せ付けるチャンスだと思います。それに話題にもなるし視聴率も取れる!少し期待したい。

④石井がUFCに狙いを定めた?
失望した。よりによってUFCとは。
UFCに行くなら興味ないね勝手にやってろって言いたいくらい腹が立つ。
DREAM陣営は何が何でも獲得すべきだったと思うんですけど。金(カネ)なのか?(涙)
石井!日本でやって格闘技界を盛り上げてくれよ!ヒョードルとやりたいんだろ?60億分の1になりたいんだろう?

⑤桜庭VS田村
キャッチフレーズ考えてみた(笑)
PRIDEからの思い、榊原氏の思い、リングスVSUインター、前田と高田の代理戦争、そして誰もいなくなったたった2人での戦い。そういうものを連想させるものって何かなって凄く考え込んで疲れた(笑)
採用されれば桜庭と田村のサイン入りグローブがもらえるんだもの気合い入りました。けどダメだセンスないので。

⑥DREAMチャット祭り
以前から考えていたチャット祭りを12月29日の夜開催したいと思います。
ダイナマイトの前々日なのでみんなで燃えましょう!チャットルームのアドレス及び時間等また後日発表したいと思いますのでよろしくお願いします!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

とら  2008年12月18日 21:18 ×

>④
こんなネタが出てるのですか?!
これがほんとなら非常に残念・・・
石井君の言動は天邪鬼すぎる気が

>③
バタハリこそ大晦日に必要です。
できれば日本人・・・マッハと総合ルールってのはむちゃくちゃでよろしいかと

やすゆう  2008年12月18日 22:00 ×

大晦日なのでDYNAMITEなので
喧嘩マッチで!
ハリvsレミー総合ルールで!

やすゆう  2008年12月18日 22:05 ×

石井慧は~!
マジでUFCいきたいみたいですね。
ヤフーにでてましたよ。
はやり練習を重ねていくみたいですね

練習の場でヒョードルのロシアに行くようなことが載ってましたよ。

秋山はどこのリングに上がるのか注目ですね。。。。
DYNAMITEには上がらないのですね。。。。

ホンマンは去年はヒョードル今年はミミコ幸せなFIGHTERなのか?それとも???
組み付いたらヒョードルでも下になったのでミルコも下敷きになりそうですが、、、下になったミルコ、、、。
この試合も目が離せませんよ。」

kkk  2008年12月19日 1:11 ×

①は個人的にはアリ

秋山に関しては三崎とやりたいから戦極に行くのかなって感じ

③は処分は妥当なような気がする

④は残念としかいいようがない><

ゲル・サドラ  2008年12月19日 18:01 ×

>③バダ・ハリの処分
若くて貯えもないであろうバダにとって、ファイトマネー没収は大打撃でしょうね。
格闘技一本で食っているようだから、この上長期の出場停止を科すのはヤバイ気がします。
生活の為他のリングに上がりかねないと内心ハラハラしてました。
少し甘めとはいえ今回の裁定にはほっとしています。

>⑥
29日なら参加できそうです。宜しくお願いします。

鉢形の爆弾小僧  2008年12月19日 22:53 ×

>とらさん
マッハとバダ・ハリっすか?マッハやられちゃうよ~~。体重差あるし。
でもバダ出てくるんじゃないですかね。出場停止がなきゃくると思う。
石井にはひきましたよ。もうUFCと明言してるのでミラクルが起こらない限りダメでしょうね。

>やすゆうさん
お久しぶりです!
お元気でしたか?またブログやってくださいね。
レミーVSバダはもう1回やればかなり視聴率取れるんじゃないですかね。総合ルールだとしても多分ずっとスタンドだろうからK-1ルールでいいと思うんですけどもう一丁見たいです!
ホンマンVSミルコはミルコには厳しい戦いになるでしょうね。テイクダウン取られたら正直やばいでしょうね。というかあの体格でのしかかられたらテイクダウンされるし(笑)
ミルコには寝技でかわすことできないから厳しいでしょうね~。

>kkkさん
吉田秀彦の名をあげてたので吉田狙いとは思うんですけどまたじらすんじゃないですかね?
石井にはガッカリですよ。PRIDEで育ったんならPRIDEはないけどDREAMがあるじゃないか!これからの格闘技を担うヤツがアメリカに行ってどうするんだよ!って感じでショックです。

>ゲル・サドラさん
ファイトマネー没収って厳しいですよ~。僕なんか猛抗議しますね(笑)
出場停止はもったないですものね。是非とも大晦日に参戦してもらって汚名返上してほしいです!

やすゆう  2008年12月21日 21:00 ×

鉢形の爆弾小僧さん!
PRIDE時代はお世話になりました!
DREAMもこれから世界最高峰になっていくのでしょうね!
自分の考えではDREAMも戦極も仲良くして欲しいですね!
本当に格闘技を盛り上げたいならです。が中々難しいのでしょうね。。

鉢形の爆弾小僧  2008年12月22日 21:31 ×

>やすゆうさん
DREAMと戦極って一切交流ない状態ですものね。当初はDREAMのスタッフが戦極の演出するってことで友好関係にあるのかと思いきやまったく交流ないですものね。
ブログやってて皆さんの書き込みがガクッと減ったのがちょっとショックです。やっぱ格闘技界も冷めてきたのかな~ってPRIDE時はみんな熱かったですもの(笑)携帯からカキコできないってのもあるけど。
地道にブログやっていきますので暖かく見守ってください師匠!


この記事にコメントする
削除パスワード:

DREAMもヘビー級の充実を! | キン肉万太郎ときたか!(´・ω・`)