DREAMもヘビー級の充実を!

2008年12月10日 10:10


K-1見て思ったんですけどやっぱりヘビー級が一番面白いと思う。あの打撃音、衝撃は興奮しましたよ。本当の頂点の戦いを感じました。そう、3,4年前のPRIDEのような。こんな強いヤツでもPRIDEでは勝てない!みたいなものを。

今のDREAMはヘビー級がかなり抜けてしまったので充実させてほしいですね。もちろんノゲイラやジョシュを取り返せというわけではない。若い将来性のありそうな選手を獲得してほしい。K-1でいうジマーマンなんか凄い将来性を感じる。
ヒョードル級の強いヤツがすぐそこにいるかもしれない。

ノゲイラやジョシュもDREAMで見たいけどいつまでもいつまでも彼らがTOPでいるとも思えないし石井とライバルになれるような選手を見出してほしい。

話は変わりますがバダ・ハリ選手は格闘技界の至宝ですがだからといって1年間出場停止になるかもしれない選手を総合で使っちゃいけないと思う。すっごい見たいけどさ!谷川さんの言うスポーツマン精神からいうと間違っても大晦日には出しちゃだめですよね。

シュルト、レミー、バンナが出れば十分ですよ。
そろそろK-1選手のダイナマイトのカードげ出てきそうですね。注目したいと思います。

PS・・・格闘技のページわやってますが新たに掲示板を設けました「語れんのか?掲示板」ってのをやってます。もしよければ感想など要望がありましたら書き込みください。

コメント

ピン  2008年12月10日 18:26 ×

無名でも良いから、若い選手を集めるのは賛成ですね^^
k-1を観ても思ったんですが、最近の若い選手は勢いが違いますね

鉢形の爆弾小僧  2008年12月10日 19:34 ×

>ピンさん
K-1みたいな団体はアメリカにはないから引き抜かれたりとかないからいいですけどUFCにだけは取られたくないですね。
若い選手とハリやアリスターとガンガンやらせればいいんですよ。負けてもいいんです。凄い試合をすればまた見たいって思うし。トンプソンなんか最後は認められましたからね~。

とら  2008年12月11日 19:50 ×

ほんとヘビー級の充実は最重要課題ですね。

本来アリスターやミルコやハントのベテラン組対若手という構図で見せるのが一番ベターなんですがいかんせん本物の噛ませしか用意しないからな・・・
若手だけでいいから簡単なトーナメントをやってヒーローを作ってほしいです!

ゲル・サドラ  2008年12月11日 23:04 ×

若い選手は無名であっても、どんどんリングに上げてチャンスを与えたいですね。
スターは出来ている人間を持ってくるのではなく、生み出さないといけないと思います。
K-1の甲子園やトライアルなどは、今は批判も多いけど、続ければ必ず実りがある試みだと思っています。総合ももっと考えねば。

「語れんのか?掲示板」ですか? アグレッシブですね。そのうちお邪魔させて頂きます(笑) 

鉢形の爆弾小僧  2008年12月13日 22:06 ×

>とらさん
せっかくソクジュとかトンプソンとかいい流れになったのに持ってかれちゃいましたからね~。でもそういう逸材はゴロゴロいるってことですよね。
ミルコはUFCに戻る契約なんでしたよね?帰らなくていいのかな(笑)

>ゲル・サドラさん
掲示板にカキコありがとうございます♪いい人ですゲル・サドラさん!
PRIDEに来たころのミルコなんか大嫌いでしたけどいつしか認める選手になりましたからね~。
K-1だからといってバカにしてはいけなしですよね。


この記事にコメントする
削除パスワード:

2008年K-1ワールドGP観戦記 | シュルトVSモー、秋山欠場、バダ・ハリの処分そして石井にチャット祭り書きたいこといっぱい