カード発表!

2011年11月18日 23:03


「高谷裕之VSリオン武」
「川尻達也VS宮田和幸」

この2カードが一発目のカードでした。
そして今日発表されたのが

「桜井“マッハ”速人VS長南亮」
そしてバンタム級トーナメントの準決勝、決勝。

正直2日連続で発表するなら1日でやれよって思ったのですが(笑)
でもそこはこだわりだったんでしょうね。
「1発目はメインカード」っていう。

でも、正直「高谷VSリオン」は凄くいいカードだと思うけどメインになっていいのかなって少し疑問に思うね。
リオンにちょっとDREAMでの実績が少ないということがひっかかるけど・・・まだメインと決まったわけではないか(笑)

IGF勢のカードがないのが気がかりですがこれは12月2日のイノキボンバイエが終わってからでしょうね。笹原さんの心遣いかと。K-1WGPのときもそうだったし。

マッハVS長南もいいカードですね。この2人に共通することはな~んだ?
・・・そう!大震災のあと救援物資を持って被災地に向かった。
その行動力には心打たれるものがありました。この2人の戦いが心に刻まれいつまでも残っていることでしょう。

あとは青木真也ですね。青木がメインでいいと思うのですがこれも相手次第ですね。けっこういなかったりする(笑)でも、廣田でもいいと思うし・・・2年前やったじゃないかという思いもあるし。。。無茶かもしれないけどサクとやっても面白いと思いますよ。大晦日ははじけなきゃ。

水野選手は絶対IGF勢とあたると思う。気になるな~。

更なるカード発表期待したい。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/