良くも悪くもUFCの動向が気になる

2011年11月28日 18:44


今日はUFCの記者会見が行われましたね。
エドガー、ランペイジ、ベンソン・ヘンダーソンが来日し今日のサムライTV「バトルメン」に出演するらしいですね。プロモーション活動の一環でしょうけどよくぞ来日してくれました。

でも!腹の立つこともある。
今日チケットが携帯サイトから発売されたのですがチケット購入者のみならず同行者も携帯サイトに加入しないといけないそうだ!?
ありえね~~!!
チケットを買おうとサイト会員になっても一緒に行く人が3人いたらその3人も会員にならにといけないそうな(爆)

AKBとか嵐、サザンやミスチルのライブとかいうならまだわからなくもない。
そこまでいってないって!
こんな格闘技人気落ち込んでるのに・・・しかも米国とはいえ海外団体。ないな~これは。。。これに関してはUFCジョーク団体?って思ってしまう。

ただ、素晴らしいところは約3か月前のこの時期に全カードが揃っていること。いつものことなんだろうけど、これだと選手もモチベーションあがるし調整しやすいし気合いも入るでしょう。

カードの感想・・・日本人入れすぎ。どれとは言わないが3つくらい削っていいと思う。ノゲイラ、ショーグン、ヴァンダレイは無理しても入れてほしかった。

良くも悪くもUFCがやってくる。
DREAMも見習わなきゃいけないところはあるでしょうね。
いい意味で刺激的であってほしい。

チケットは格友に頼んでましたが僕がアイフォンなのでどうしようもない(爆)すみません。。。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/