内藤大助に乗っかれ!

2009年4月27日 21:19


DREAM9が行われる5月26日は内藤大助の試合も行われます。当日は『史上初2大格闘技祭り ボクシング内藤大助世界戦×格闘技DREAM.9』と題してリレー中継みたいな感じで放送するようですね。

内藤の人気は凄いですね。去年のTBSの視聴率1~3位が全て内藤の試合中継。理解できないくらいなのですが(汗)
内藤が終わったらそのままDREAMの試合になるわけでそのまま見てる視聴者にアピールして名前を売ってほしいですね。

ボクシングは1試合だけしか中継しないから注目されるんですかね~?亀田大毅VS内藤大助のころは内藤なんて誰も知らなかったといっても過言ではなかったけど今や誰も知らない人はいない状態になってますものね。
何試合も入れなきゃいけないDREAM中継では自分をアピールするの大変でしょう。

KIDに注目されるでしょうけど僕は「川尻VSカルバン」に期待してます。この試合が凄ければ格闘技人気も再燃すると思う。どうせみんなキッドキッドって言うんだから。一般層に一泡吹かせて欲しいですね。武田幸三撃破ですでに一般層に名は轟かせたけどこれで確実なものにして欲しい。もしかしたら青木より期待できるかもしれないDREAMの大黒柱!

あとK-1の公式サイトでは大会MVPとベストバウトをファン投票でランキングしてますが凄くいいことだと思います。DREAMではその大会で見た後あとまた見たいと思う選手見たくない選手のファン投票してみてはいかがでしょうか?
池本と柴田はまた見てみたいって思えた。階級は違うかもしれないけどこの2人が戦えば凄く楽しい試合になるんじゃないですかね。

正直柴田もういいよって感じになってましたが見直しました!逆にミノワマンは大晦日は輝いてたけどちょっともういいやって気持ちにも・・・。

話はそれましたがDREAM9は運営側も気合い入ってるのがよくわかります。
いい視聴率になってくれればいいのにな~。
そしたらいっぱいスポンサーついていい外人選手呼べるんですけどね~!
DREAM9楽しみです!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/