明るく楽しく激しく!

2009年4月20日 23:00


かつて馬場さんが掲げた「明るく楽しく激しいプロレス」これをやってもらいたいですね。もちろんプロレスをやれといってるわけではないです。
次回のDREAM9はゴールデン確保のための勝負をかけないといけないでしょう。

僕の格闘技見るきっかけとなったのは「桜庭VSホイス」です。あの試合は明るく楽しく激しかった。
そのあとは本物の最高峰の戦いに酔いしれました。
そういうのを秘めてる選手はいるのかな?って思うと池本とDJ.TAIKI はあると思います。
次はゴールデンなので一般層にアピールしてほしいです。池本はまた見たいですね。

次回は魅力ある期待感あふれる選手とカードを期待したいですね。
去年はミルコの相手が決まらず主催者が募集なんていう考えられない失態そしてグラップリングマッチもやろうとしていた。。。
9月の大会もそのあとのダイナマイトに続く流れにならなかったですものね。

次は平日!僕にとっては嬉しいところなのですが今の所行くかどうかは未定です(;´Д`A ``

次のDREAM、勝負をかけてほしいですね。
去年のゴールデンでやった内容はイマイチでしたものね。ただ今回は気合入ってる感はありますね。楽しみにします。

僕のPRIDE時代からの夢は東京ドームのVIP席で見ること。格闘技界がまた盛り上がり東京ドーム大会が行われることを期待したいです!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/