残念!でも‼︎

2018年11月8日 21:17

メイウェザーVS那須川天心の驚愕発表からわずか2日で立ち消え。

実現すれば注目度は半端なかっただけに残念で仕方ありません。

でも大事に育てた天心を無謀な戦いでケチはつけたくない。体格差、ルール組まれてれば厳しい戦いだったかと思います。

同じ大会に出る選手とのギャラの差を考えるとやり切れない部分もあるでしょう。メイウェザーは消えましたがおれは是非とも武尊と対戦してほしいです。

少し心配なのは今はテレビがつきましたが何か不祥事があるとすぐ切られる可能性はある。今回の件では少なからずフジテレビを心配させたでしょうからここは無難な道を選んでほしい。

70億かぁ。3億位値切って他の出場選手に1000万ずつくらいやれよって最初から思ったけど(笑)一瞬の夢だったけどまたいいものをみせてくれればいいですよ。
頑張れRIZIN!

この記事にコメントする
削除パスワード:

ラーメン表裏 | RIZIN大晦日