ラーメン表裏

2018年1月5日 1:15


ワタクシは格闘技好きでもありますがラーメン好きでもあります(笑)
格闘技観戦の日は加えてラーメン屋探訪の日でもあります。

12月29日のRIZIN観戦後新宿区高田馬場にあるラーメン屋の表裏に行ってきました。

ここにはマッハ道場の原田ヨシキ選手が働いています。店内に写真付きで紹介されてるのでブログで紹介してもOKだと思います。このブログを見てる方は少ないでしょうがもしここを見て表裏に訪れてくれるなら嬉しいな。原田選手もきっと喜ぶと思います。

昼間にいらっしゃることが多いですがいつもいるとも限りませんのでまずはラーメン楽しんでください。
唐揚げがドカーンと乗っていてすごいボリュームでにんにく七味がガッツリ入ってますよ。

プロ野球選手をはじめとした有名人のサインがびっちり飾られてます。大谷翔平や巨人の菅野など凄いです。

是非是非行ってみてください♪

この記事にコメントする
削除パスワード:

巌流島観戦 | 残念!でも‼︎