新日本プロレス東京ドーム大会を観戦してきました

2015年1月5日 1:28


正直な感想。熱があり興奮した。

新日のドーム大会って15年ぶりくらいに行きました。
5年くらい前ってかなり人気落ち込んでた気がするけど今日は試合開始1時間くらい前に行ったら人人人!グッズ売り場も長蛇の列で賑わっていた。

試合もよかった~。
みんなの期待感が凄い!悪いけど大晦日のDEEPはそういう感じがなかった。それはしょうがないことなのかもしれないけど。。。ボクシングも最後井上がいい試合したけど今日は凄かったです。

メインも放送前だから(笑)ネタバレしないようにしますけど感動してウルッてきたもんな。。。

ただ桜庭は見てて辛いわ。。。船木と同じ道を歩いてる。あの強かった時の神話が今の変わり果てた戦い見てると辛いというか残念。

逆に柴田は同級生の後藤といい試合してました。しかし線が細いのでどこか力負けしてる感じがする。

中邑VS飯伏 メインの棚橋VSオカダは素晴らしい試合でした。
長州や藤波、橋本などがいた時代とは違うスピードのある試合が多くなってきてるように思える。それはそれでいいんだけどね。

年末年始に行った大会で1番だよ。
格闘技界もいい流れになってほしいです。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/
この記事にコメントする
削除パスワード:

DEEP DREAM IMPACT 2014~大晦日special~ 観戦記 | この正月休みに行ったところ