DEEP DREAM IMPACT 2014~大晦日special~ 観戦記

2015年1月2日 23:53


試合開始15時でメイン終了が23時半。
8時間半の長丁場。どうでしょう?この大会合格点は上げれるでしょうか?

客入りはアリーナバージョンですが天井が落ち400レベルの席はなし。
完全に入っていない一角があったのでどうでしょう3割5分くらいの状態でしょうか。6000人から7000人くらいかな。

試合のほうは自分のベストバウトは岸本VS高橋番長でした。
とても白熱した試合で判定だったけど岸本選手光りました。

元谷VSマンザナレス、和田VS神酒、大塚VS石渡などはいい試合でしたね。
なかでも元谷はいいですね!試合運びが冷静でかなり力強くなっています。和田とのリターンマッチでも勝つとは思ってなかったけど大したものです。

そんな中メインの北岡は勝つには勝ったがそれでいいのか?
勝つための戦略ってことなんでしょうけどテイクダウン取ってから動きがなければ見てるほうとしてはつまらないよね?

勝ちきれないってことはやっぱそこまで強くないんだよ。青木はそれでも勝ってきた。
勝てばいいならアマだと思うしプロなら魅せてほしい。

最後にこの大会合格点はやれるのだろうか?
DEEPにしてはこの入りでもよくやったとも思うし大晦日の灯は消さないと立ち上がった佐伯さんは素晴らしいと思ったけどあと一歩届かずの不合格だと思うな。

今年の大晦日にまた見れるか不安だよ。
正直同じVIPならアフターパーティーがあるIGFのほうが楽しめる。

今年の大晦日また期待します。

この記事にコメントする
削除パスワード:

格闘技ファンのみなさんと初詣 | 新日本プロレス東京ドーム大会を観戦してきました