UFCジャパン観戦

2014年9月22日 7:57


久しぶりの大きな大会の観戦で興奮しました。
今の格闘技界冷え切っている中よく入りました。400レベル封鎖は致し方ないし今回はメンバー的にも過去の大会より手薄でしたものね。

ハントとネルソンってなんかズールとバター・ビーンを思い出しちゃいましたよ(笑)一緒にすんなってか・・・(笑)

そして我らが菊野選手も見事勝利しUFCを生き残りました。
次はファイトマネー倍増されるそうです。勝って勝って勝ちまくって3年後チャンピオンになるのが目標だそうです。いつまでも応援します!

五味選手は初のKO負けで残念でしたがみんな言ってたのが相手が悪かった。相手が強すぎた。。。
破竹の14連勝の選手をとめることはできなかったけどまた這い上がってほしいです。

久しぶりに活気ある大会を見れて大満足です。

コメント

山口県の格闘技好き  2014年9月23日 21:49 ×

お久しぶりです。UFC、行きたかったです。しかもさいたまスーパーアリーナ、うらやましいです。
残念ながら、WOWOWでの観戦となりました。PRIDEやDREAM時代の選手が勝手、盛り上がったでしょうね。五味選手は残念でしたが。
秋山も、最近はとんねるずの番組の男気ジャンケンでしか見ていませんでしたが、体もしっかりできて、心意気も感じられて、いい試合でした。ハントの試合も、よかったですね。
秋山がシウバやりたいと言って、期待を寄せましたが、その日にシウバが引退表明したようで、ほんとに残念です。最後、秋山選手とやってくれませんかね。
今年の年末は、行けるかどうかわかりません。
娘が高校受験なもので(^^;)。
なんとか行けたらいいなぁ・・・。
格闘技の大会のないなか、ブログの更新、大変でしょうが、ときどき見ていますので、力尽きるまで、がんばってください。応援しています。

鉢形の爆弾小僧  2014年9月23日 22:26 ×

>山口県の格闘技好きさん
おお~!ちょうど今シウバ引退のブログを書いていたところなんですよ。
シウバもう1回みたいですね!
ヒョードルの時はもうこれで終わりだと思い観戦してましたがシウバはこれで最後とは思わずまだチャンスあると思い見てました。
男気じゃんけんは清原が黒い噂があって最近出てないですけど秋山も男気じゃんけんを卒業したと聞きました。
秋山はもう39歳なんですね。凄い筋肉でした。
ぬるぬるの時の秋山ほど嫌いではなくなりました。応援まではいかないけど健闘を祈って試合を見てました。
今年は娘さんが入試ですか~。そうなるとなかなか家族で東京までってのも厳しくなりますね。僕は毎年大晦日には格闘技・・・ない場合はプロレスでもなんでもどこかに行ってますのでお待ちしています!!


この記事にコメントする
削除パスワード:

多様化しつつある昨今 | ヴァンダレイ・シウバついに引退表明