多様化しつつある昨今

2014年9月12日 23:30


今年もDREAMがないままたまアリへUFCを見に行くことになるのですが16日に大相撲を見に行くことになりました(笑)

実は30年ほど前に大阪府立体育会館で大相撲を見に行ったことがあるのですがそれ以来!
あの時はウルフ千代の富士が横綱になってすぐのころで同じ横綱の二代目若の花と対戦。その頃の若の花は晩年で休場ばかりしてた横綱だったのですが千代の富士に勝ちとてつもない座布団が舞いました。

そして8月にはAKB東京ドームコンサートも行ってきました。
僕はああいう大会場で盛り上がるさまが好きなんです。だから全盛時のPRIDEもある意味それを求めてたのかもしれない。

とにもかくにもUFCがせまってきたのでテンション上げていきたいと思います。

この記事にコメントする
削除パスワード:

石井VSミルコ感想 | UFCジャパン観戦