今年最後のご挨拶

2013年12月31日 7:19

今年はIGFで締めます。そろそろ出発しますが今年最後の更新していきます。

たまアリでやっぱり見たいけど今回はIGFがあるだけでもよかった。
DREAMのホームページはすっかり閑古鳥が鳴いてますが僕は気持ちを切らさずつまんない内容でもやるからには続ける!という信念がありますのでまた来年やっていきますのでよろしくお願いします。

IGFの観戦記もしっかり書きますよ(笑)だってDREAMやってくれないんだもん~。

いつも一緒に見てたポリ便さんくうねるさん、そして僕と同じく11年連続たまアリ大晦日観戦してたガンテツさんも今年は観戦しないということなので寂しい限りですが僕は死ぬまで大晦日格闘技は見続けたい。たとえ年越しプロレスでもね(笑)

では皆さん会場でお会いしましょう

この記事にコメントする
削除パスワード:

ジャイアントキリング | 大晦日イノキボンバイエ