大晦日イノキボンバイエ

2014年1月1日 18:34


猪木祭り行ってきました。
今年はたまアリで開催がなくガッカリでしたけどイノキボンバイエがあって嬉しかったです。レニーハートさんも入場時のコールしてて何か嬉しかったな~♪

実はもひとつ期待はしてなかったんですけど大満足でした。こういう異種格闘技的な戦いプロレスだかMMAだかわかんないようなハチャメチャ感も嫌いではない(笑)

藤田VS石井の頂上決戦も今までの実績があるものの43歳下り坂なのは否めない藤田と上昇一途の石井。どちらが勝つか読めないという点で楽しみでした。そしてKOまではいかなかったが世代交代を感じさせるほぼワンサイドでローキックや膝蹴りがビシバシ決まってました。

試合後のアフターパーティでは石井が2億円のベルトを持ってきてファンの皆さんと記念撮影やサイン攻めにあってました。そして顔中傷だらけの藤田もやってきた。痛々しい藤田でしたが石井にエールを送り記念撮影。戦い終わればノーサイド。藤田も素晴らしい。

メインの謳い文句は「格闘技世界一決定戦!」でしたが・・・まあ、それは言いすぎだろと思いましたが納得いくメインでした。

ブログ更新本日まだやりますのでよろしく~♪

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/
この記事にコメントする
削除パスワード:

今年最後のご挨拶 | DREAMファイターのIGF参戦そしてイノキボンバイエ考察