桜庭vs田村 カルバンvsハンセン 決定

2008年11月12日 22:23


ついにカード発表第1弾が発表されましたね。
今までのPRIDEからの流れだと最初に発表したカードがメインだったので・・・桜庭VS田村がメインということになるんですかね。

見たかったけカードだけどメインは反対。
このカードに未来を感じない。っていうか格闘技界が下火の今、火をつけなきゃいけないのはこの2人じゃないと思う。

~勇気のチカラ2008~
何かエヴァンゲリオンに出てきそうな言葉ですね(笑)何かK-1甲子園を意識した言葉ですね。でもまぁK-1ダイナマイトってなってないだけマシか。

カード発表してくれたから何かホッとしますね。
あとはこのあと少し発表してからK-1決勝が終わってから続々とくるのかな?

あと僕はこことは別にホームページやってまして少し更新しました。よかったらご覧になってくださいませ~~。
http://hachibaku.hp.infoseek.co.jp/index.html


コメント

ガンテツ  2008年11月13日 0:49 ×

サクvs田村はPRIDE時代にやってほしかったなあ。ダイナマイトだからしょうがないけど、自分としてはk-1甲子園はいらないっす。
大晦日なんだから、ドカンとしたカードを、もう2,3組くんでちょーだい!
今回のチケットは列の表示がアルファベットになってて何列目なのかわかんなくないですか?チョット不安。

モヤモヤ最強皇帝  2008年11月13日 21:27 ×

鉢爆さん、DYNAMITE!!のチケット、迷いましたが買いました。サクVSタムキヨ、まさにPRIDE34のバラちゃんが見たいカードですね、でメインではも足りないが。
初のS席7列目ですが、前に鉢爆さんがS席5~6列目は見やすいと言っていたような気が??
とにかく、大晦日は格闘技の祭りなので思い切り楽しみたいです!!
鉢爆さん!!大晦日玉アリで燃えましょう!!

アユタケ  2008年11月13日 22:46 ×

お久しぶりです。
桜庭VS田村に賛否両論有る現状ですが、
逆に考えれば、この試合の後は相当プレッシャー掛かりますね。

マスコミ・関係者がなぜこのカードに固執するのか?
このカードに数字や集客力あるとは思えません。
Uを体感した者のワガママでは?
私もその一人です。

確執等言われてますが、
私はそんなのはどうでも良いんです。
袂を分かちそれぞれの道を歩んだ者同士がケリを付ける。
それだけです。

この試合には相当時間をとると思われます。
そういう意味でもTVの影響が少ないメインの方が都合よいでしょう。

鉢形の爆弾小僧  2008年11月14日 0:16 ×

>ガンテツさん
列がアルファベット!?今までと違いますね。ガンテツさんだからRRS席っぽいですが^^VIP席が1~5で表記して6列目からはA列B列になってたりして。
ドカンはシュルトの試合と青木の試合と信じたいです。
K-1はオープニング前にやるのなら僕はOK。しっかり見たい。10年後ホントにすごい選手になってるかもしれないし。

>モヤモヤ最強皇帝さん
モヤモヤさんも観戦決定ですね!
S席今買って7列目ならあんまり売れてないのかなぁ。スタジアムバージョンなら4,5列目がいいな~って思ってたんですけどアリーナバージョンは僕の見たところスタンドの途中までRRSっぽいんです。その続きがS席なのでアリーナの場合は1列目が近いし角度もあるのでいいと思います。

>アユタケさん
う~ん桜庭VS田村は旬を逃したのかどちらかの引退試合まで引っ張ってもよかったのかもしれないけど・・・わからなくなってきちゃった(笑)おそらくメインでしょうね~。
何で今まで田村さんは避けてたんですかね?
素手はやめてほしいなぁ。僕は総合のなかでグラップリングマッチとかグローブ脱いでとか違うような気がするんですけど。

ゲル・サドラ  2008年11月15日 9:07 ×

カルバンvsハンセン、いいですね!
青木に敗退しましたが、僕は今でも階級最強はカルバンではないかと密かに思っております(笑) これは楽しみ。

やっぱり大晦日のメインは、ヘビー級の迫力ある試合であってほしいと思っています。いいカードが思い浮かばないのが現状ですけど、何か思い切ったものを出してほしいなあ。
賛否両論が出るカードても、『お祭り』だからで押し通せるし(笑)

まこりん  2008年11月16日 20:51 ×

私は行くの迷ってたんですけど、桜庭VS田村で迷わず買いました。というか、以前からこのカードだったら、日本国内ならどこにでも行くつもりでしたから。

ただ、もう少し早くと言うのは同じ思いですし、桜庭はベストで出れるんですかね。

今回は試合数が多くなりそうなので、こちらの集中力が途切れないところで、いいカードを組んでほしいですね。

日清・カップヒョードル  2008年11月17日 1:30 ×

こんなにいい試合揃ってると余計にK-1甲子園が面倒くさくなってきました・・・。

甲子園なら甲子園球場でやってください(怒)

鉢形の爆弾小僧  2008年11月18日 22:57 ×

>ゲル・サドラさん
そっすねやっぱヘビーがメインでないとね!ただ、まぁ今年に限っては残念ながら手薄ですよね。
でもそこを何とか少ない手駒で何とかしてほしいです。
僕もカルバンが有利だとは思ってます。ハンセン応援するけど(笑)

>まこりんさん
日本国内ならどこでも!?すご~い。でも僕も意味合い違うけど大晦日の大会が福岡しかなかったら福岡まで行っちゃうな~(笑)
このまま大晦日連続観戦続けたいもん!

>日清・カップヒョードルさん
じゃ、K-1たまアリで!ってピンとこね~~。ホントですね甲子園てやってほしいですね。
でも結構K-1甲子園は一般層見ると思います。一般層というか女性に。
なんでもありのダイナマイトということならありなのかなぁ。。。

ゲル・サドラ  2008年11月20日 7:01 ×

>やっぱヘビーがメインでないとね!ただ、まぁ今年に限っては残念ながら手薄ですよね

ミルコvsアリスターがスッキリと決着していたら、勝ったほうがメインで外敵を迎え撃つ、でよかったと思うんですよね。
イフを言ってもしょうがないですが、いろんな意味で惜しかったなあ、あの結果(笑)

鉢形の爆弾小僧  2008年11月21日 22:27 ×

>ゲル・サドラさん
ミルコも株が下がっちゃいましたね~アリスターはごっつくなったけどまだメインを張れる逸材でもないし。
やっぱ故意でなくても反則は反則、イエロー出たんだから負けですよね。
メインは桜庭VS田村なのかな?


この記事にコメントする
削除パスワード:

ダイナマイトのメインを張れる選手は?そのカードは? | 桜庭さん・・・素手はやめてくれ!