ダイナマイトのメインを張れる選手は?そのカードは?

2008年11月8日 0:02


カードが発表されませんね。メインカードが決まらないんでしょうね。今年メインとなる選手っているのかな?
頼みのヒョードルが不参加となると日本人で頑張った選手になるのかな?

そうすると魔裟斗?青木も頑張ったけど世間的に知名度は???KIDは試合してないし桜庭は全盛期を超えてるし桜庭がメインだと未来はない。

核となる選手が今いないんだねきっと。だから格闘技人気落ち込んでるんだと思います。K-1WGPの決勝が去年から東京ドームから横浜アリーナになったのも「あれ?」って思いましたが今回のダイナマイトがたまアリのアリーナバージョンになりそうだという話を聞いてショックでした。僕は4万人以上のスタジアムバージョンだと思ってたので。

今年一番頑張った選手はDREAMファンに怒られるかもしれないですけど魔裟斗でしょう。でも相手がいないっすもんね。まさか佐藤はないでしょうから。K-1ルールしかやらないでしょう。アルバレスとか名乗り出たら面白いけど!でもメインって感じでもないし。。。
そしたらもう試合カードでインパクトあるものにしなければいかんでしょう。

ならば「青木VS山本KID」これが大きなインパクトであり格闘技界の未来でもありメインであってほしい。それがダメなら「青木VS秋山」「桜庭VS秋山」とか思い浮かぶけどサプライズカードあるんですかね~?

そしてこの大晦日に石井の対戦相手を発表してほしい。煽ってほしい。正直試合をしてほしいんだけどカード発表でも視聴率取れると思う。来春デビューのカード発表は早すぎるかもしれないけど格闘技をみんなに振り向かせるにはあの手この手でやるしかないでしょう。

東京ドームでの格闘技の大会をまた見たいです。

PS・・・写真は格闘技界の底辺でブレイク中のジミー・アンブリッツ選手。うん、また見てみたい。藤田ならいい勝負かも。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

PIN  2008年11月9日 12:50 ×

ほんと良いメインがぱっと浮かばないですね・・・

鉢形の爆弾小僧  2008年11月9日 19:15 ×

>PINさん
青木がメインに出てきそうな気もするけど一般層も考えると相手も大物でないといかんでしょう。KIDか秋山にしてほしい。
魔裟斗が今年頑張りましたが流れ的にメインはやらなさそうな・・・。
青木、秋山、桜庭の中で落ち着きそうな気がするなぁ。。。

ポリ便最強皇帝  2008年11月9日 20:01 ×

鉢爆さん、おばんでやんす~!対戦カード出てから行くか行かないか決めて、それからチケット購入しようと
していますが、なかなかカード発表ないですね!やはりK-1GPの後とかですかね??k-1カードを先に発表した方が一般人が注目しますしね。総合の試合の方が多いんだから先に核になるカード発表してくれればチケット先行予約即購入したのにな~!最近モヤモヤぎみなポリ便最強皇帝です。
モヤモヤ最強皇帝に改名しようかな~!?

鉢形の爆弾小僧  2008年11月9日 20:12 ×

>ポリ便最強皇帝さん
K-1GPのあとまで1つも発表されなかったらイカンです。さすがに。
笹原さんのやるべきことは少ない手駒をいかに有効に使うかでしょう。危機感を持ってやってほしい。
ダイナマイトの視聴率が今後のDREAMの命運を変えるかもしれない位でやってもらわないと困りますね。それくらいやばいですよ格闘技界。

モヤモヤ最強皇帝  2008年11月10日 19:46 ×

今晩は!!今日も現れました。モヤモヤ皇帝です!!FEGのチケットばら撒き、マJISか??俺にもばらまいて~!!VIPかRRS希望(ペアで)なんてね!?それはさておき対戦カード第一弾今月中には出してねFEGさん、開催1週間前とかは反則だよ!!では鉢爆さん、またBBSで!!

鉢形の爆弾小僧  2008年11月10日 20:10 ×

>モヤモヤ最強皇帝さん
学生さんはもらったチケットをかなり安かったけど売ったわけですからね~。
まぁ招待席だからそれがありえるものなのかもしれないですけど「バラまいた」は言いすぎでした。。。

石井の参戦が今週中ということなのでそのときにいくつかカード発表あるでしょう。FEGはガンガン煽っていかないといけないですよね。

勤務中  2008年11月11日 11:53 ×

この後、石井の対戦相手発表!!で2、3時間引っ張ってほしい
途中でスタジオのゲストに回答させるとか視聴者アンケートとか
そうすりゃ視聴率30%オーバーだ
この間に知名度上げたい選手の試合を挟むのもありだな
青木なんて特に

鉢形の爆弾小僧  2008年11月12日 21:50 ×

>勤務中さん
ということはいつものダイナマイトみたいな構成にすればいいのですね。
ひっぱって!つっぱって!みたいな。アラジンみたいっすね・・・ふっる~~(笑)
視聴率はとってほしいです!!


この記事にコメントする
削除パスワード:

迷わず見るべしダイナマイト!! | 桜庭vs田村 カルバンvsハンセン 決定