DEEP64観戦

2013年12月27日 3:47


22日に久しぶりにDEEP観戦してきました。といってもこの年の瀬見たのはラスト3試合という悲惨な状況。

仕事終わりに猛ダッシュで車を飛ばしディファに向かいました。そしたら入口でSBの吉田実代選手がすれ違い♪ご挨拶。

中に入ると長谷川秀彦選手の引退セレモニーが行われていました。PRIDEやDREAMの参戦はないもののやれんのか!に出場した珍しいパターンの経歴(笑)お疲れ様でした。

8月の公武堂ファイトで見た元谷選手がセミで出ていました。この選手まだ若いしこれから楽しみですね。その元谷選手にタイトルマッチで勝利した和田竜光選手がメインでした。フライ級56キロながらどこからこんなパワーがあるのかといつも思う。

3試合を見終わり帰路に(涙)
先日見た大仁田電流爆破も残り2試合しか見れず今の職場は最悪だ。。。。土日休める会社にフリーエージェントしたい(笑)

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/
この記事にコメントする
削除パスワード:

13日の金曜日 大仁田VS高山電流爆破マッチ | ジャイアントキリング