13日の金曜日 大仁田VS高山電流爆破マッチ

2013年12月16日 19:37


先週の金曜日仕事帰りに見に行ってきました。
あの高山がデスマッチをやるとはね~。

有刺鉄線デスマッチを見るのは初めてだろうか?大仁田と蝶野のときドームで見たような気がするけど記憶がない。TVだったかもしれないし。

大仁田の入場は盛り上がりましたね。やっぱ入場でゼニを取れる選手はプロを凄く感じる。

試合は序盤は高山ペースでしたが電流爆破2連発からDDTで大仁田が勝ちました。やはり餅は餅屋でこの形式だと強い。
高山が負けて痛々しかった。ボブ・サップと大晦日メインでやったのを思い出しどこかさびしい気分になりました。

純粋なプロレス大会を見たのはいつ以来だろうか。。。
また機会があれば行ってみたい!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/
この記事にコメントする
削除パスワード:

1年以上前の話ですが | DEEP64観戦