DREAM開催がないので

2013年5月22日 13:28


DREAM開催がない今、その時間を利用してiPhoneケースをデコりました(>_<)

携帯電話をデコるのは3回目で一番最初は100円ショップで売ってるようなシールになっているものでしたが透明の接着剤で貼りつけるようになりました♪
作業は大変そうに見えるかもしれないけど専用の工具があるので意外に1つを貼りつける作業は楽です。

あとは、コツコツやり続ける根性があるかどうか(笑)

まあ、いつもなら待ってる間のお楽しみということで格闘技関係のデザインにするのですが今回は全く関係ありません(笑)
むしろ以前の格闘技への思いが少し薄れつつあり今はKARAのファンになったのでそちらに熱を奪われてる感じです。

格闘技はGWに3回見に行ったし自分的には観戦ペースは落ちてないのではやくDREAM開催が行われるよう祈りたいですね。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/
この記事にコメントする
削除パスワード:

猪木のスロット機 | あちゃー