猪木のスロット機

2013年5月20日 14:16


GWにちょっと打ちましたがなかなか面白かったです。前回の台より爆裂仕様になっていて大勝ちと大負け頂きました(笑)

しかしながらこの画像にもあるようにマサ斉藤が海賊に扮し猪木と対決するのですが・・・実際はマサ斉藤は海賊男に手錠をかけられ試合中に捕えられたんですよね・・・(笑)猪木闘魂ライブ2での話です。

道演出を引いたのですがすっご出でました。それまで北斗の拳をやってたのですが出たり出なかったりでのまれ始めて左手にコインを持ち移動したらそのコインで道引いた!

藤波、長州、ブロディベイダーなどと対決し技が決まるごとにARTの上乗せが決まる闘魂ラッシュはハラハラドキドキ。

危険な台ではありますが皆様チャレンジしてみてください♪

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/
この記事にコメントする
削除パスワード:

鉄人小橋引退 | DREAM開催がないので