GW ここまでキタヨーーーッ!!!

2013年5月2日 10:56


5月になっちゃいましたね。
この時点でチケットの話がないので今年も上半期開催ないことになるなあ。

この状況考えるに・・・。
GLORYとは組んだもののGLORY側に総合興味なし。去年7月のショータイム、9月のGLORYと単独開催中止失敗の経緯から大晦日DREAMと組んだ。GLORY側からすると利用したかっただけかも。

DREAM側のメリットはGLORYとONE FCの提携でONE FCの選手を借りやすくなったということとGLORYの選手で総合をやる選手を借りれるという小さなメリット。でも藁をもすがる思いだろう。

そのGLORYを明日急遽見に行くことになりました。
メンバーを見るとK-1MAXの延長戦って感じですかね?

1週間に3回格闘技観戦なんてなかったな(笑)
また観戦記UPしますのでよかったらご覧ください。

DREAM自体は止まったままですが僕はこのブログを同じペースもしくはそれ以上のペースでまたUPしていきます。
今後ともよろしくお願いします。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/
この記事にコメントする
削除パスワード:

4・29グラチャン~ディファ有明~ | GLORY終わりの猪木酒場へ