感謝!

2012年6月30日 23:59



数年前から仲良くさせて頂いてる格闘技ファンの方からDVDを送って頂きました。

これ、売ってる物ではないですよ。格闘技ファンの方の自作ですよ。
凄いよね!
僕は幸せ者です(笑)

何か恩返ししないとね。
でも普段から選手や格闘技ファンのためならできる限りのことしたいって思ってるししてきています。

奇しくもこの格闘技ファンの方と生観戦歴は同じで10年連続たまアリ大晦日観戦継続中です。
出会いはPRIDE公式ページの写真投稿コーナーからです。

DREAMは大会が行えない状態ですが熱いファンは今もいます。
こういう仲間がいると気持ちが落ちなくいけますよ♪

ありがとうございます!
この素晴らしいファンの方はここで書き込みしていただいてるガンテツさんです。感謝感激です♪

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

ガンテツ  2012年7月1日 14:26 ×

わざわざブログ上で御礼いてだいて恐縮です。ちょっと照れくさいですが・・
DREAMの大会が行われていないのは大変残念ですが、自分の予想では、ナンバーシリーズを今年数回行うより、(その分資金温存しといて)年末にドカンと内容濃くやるんじゃないかと・・って、なんの根拠もない希望的予測ですけど。
日本格闘技バブル時代、熱狂してた自分達ファンもつらいですが、もっと厳しくつらい中、頑張ってるのは、日本人選手のみなさんですよね。
PRIDE時代、どちらかいうと、ヘビー級外人選手に人気が集まりがちでしたが、桜庭選手、マッハ選手、五味選手、三崎選手、川尻選手、石田選手、そして、PRIDEが最期の輝きを放って消える寸前に現れた青木選手、今も変わらず頑張ってますよね。あのころは、さいたまだろうが、東京だろうが、大阪だろうが、名古屋だろうが、仕事より、大会優先で観戦しまくってましたねえ・・・日本には世界とガッツンガッツンに渡り合える選手まだまだいっぱいいるのに、悔しいです。
 日本人選手は戦いの場があれば神のような試合を連発してたんですよ。今、大会無い中、PRIDEでもDREAMでもビデオ持ってる人たち今一度観かえしてみる時ですよ。自分は時々観て一人で盛りあっがって、時々感動の涙流してます。(家族にわからないように)

鉢形の爆弾小僧  2012年7月1日 23:05 ×

>ガンテツさん
試合がないとガンテツさんとお会いしる機会も減るわけです(笑)
僕は1年に10回やったとしてもそれが全部土日なら仕事柄休めないし4,5回が精一杯かもしれないけどPPVでも見れるし大会を多くやってほしいです。

かつての大会を大音量で部屋を真っ暗にして見てみたいです。
ミルコVSシウバとか見返したいな~。シウバがKOされた時「信じられない!」ってずっと立ち尽くしてました。

日本人選手がホントかわいそう。試合があるかないかわからないままひたすら練習。ギャラ収入もないままだし、ジムのトレーナーをやってれば収入もあるだろうけど今はファイトマネーだけではキツい時期ですよね。

大阪や名古屋に車で遠征したいよ~!


この記事にコメントする
削除パスワード:

これからも菊野克紀応援します! | 9月17日(月・祝)格闘技観戦会行います