9月17日(月・祝)格闘技観戦会行います

2012年7月5日 1:23


9月17日にパシフィコ横浜で行われる「IT’S SHOWTIME」で観戦&飲み会を開催したいと思います。

会場と中華街はすぐ近くので試合終了後は中華街で打ち上げです。
21時に試合が終わるとして22時に飲み会開始予定です。

観戦会のほうはA席7000円でみんなで観戦しましょう。

締切りはまだ期間があるので2回に分けます。

1回目は2週間後の7月19日(木)

2回目は大会2週間前の9月3日(月)



当然の如く1回目のほうがいい席になるとは思います。



僕は車で行くので東京まで来られる方は車に乗って行っていただいて結構です。ちょっと早めに行って少し観光できればと思います。

帰りはそのまま車で帰ります。酒は飲みたいけど飲めない。

翌日は僕は休みなのでできる限り東京方面の皆様を送りたいです。

遠慮なく参加してください。

参加したい方はメールください。

hachibaku@infoseek.jp

よろしくお願いします。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

感謝! | DREAMファン元気ですか!?