今年も!?「やるうっ~!!」

2012年3月27日 23:56


今年一発目のDREAMはいつ行われるのでしょうか?
今の時点で大会のニュースがないということは4月中はまずないでしょう。

去年の一発目は5月29日でしたから・・・これより遅い開催は勘弁してほしい。去年は地震があったのでわからないでもないけど今年は問題ないと思うのですが。。。

たまにふと思うことがあるんだよね。笹原さんをはじめDREAMのスタッフさんは普段何やってるんだろうって(笑)
朝から晩までDREAMの仕事で選手との交渉交渉ってことはないだろうし。
REで事業をやってるという話も聞いたけど検索したけどHPもないし。。。

今年もDREAMのファンの皆さんに喜んでもらえることをしたい。
2月のUFCのあとの飲み会の時、四国からやってきた格闘技ファンに何度も「ありがとう」って握手を求められて凄く嬉しかった。

DREAMの名古屋大会があった時も観戦仲間と一緒に車で行った。
観光食べ歩きもして単なる観戦ではすまなくなってきました。

格闘技を最初に見に行った時はみんなそうだと思うけど試合をただただ見てそのまま帰って終わりじゃない?
でもそれだけじゃ高いチケットがもったいない。
写真撮ったり選手とハイタッチしに行ったり・・・そして飲み会をしたりエスカレートしていく。

今年もいろいろやるよ!
大阪や名古屋で大会がある時は車で行くのでみんなで行きましょう!交通費はかなり安くなると思うし。
試合だけ見て帰路につくのはもったいない!

関東での開催でも飲み会とかやりたいしね。焼肉ゆうこりんに行ったこともありました(笑)
大会の日は1日丸ごと使わなきゃね♪

一発目いつやるの~~???早く早く!!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

DREAMも総選挙やってみたら? | ONE FC 観戦中!ですが・・・!?