DREAMも総選挙やってみたら?

2012年3月26日 23:48


昨日AKBの前田あっちゃんが卒業ということでニュースになってましたけどAKBって売り出すにあたって戦略が凄いですよね。

僕の感想としては絶対エースの前田さんですがソロでやるとなるとかなり厳しいと思いますよ。
AKBの裏方の戦略がうまいからかなり乗っかれたように思います。ファン投票1位だからそこそこはやれると思いますけど僕はこれから大変だと思います。

さてDREAMですがDREAMで一番人気ある選手って誰だろう?エースは誰だろう?
青木?それとも川尻?やっぱり桜庭?高谷もダイナマイトのメインもしたし所も女性ファンに人気がある。

正直絶対エース不在だよね?青木もファンの期待に応えてるようだけど裏腹な発言も多いし川尻も魔娑斗と対戦した時がもしやエース?って思えたけど今は疑問符が。高谷も王道を歩んでると思うけど絶対エースまでは・・・サクも人気は間違いなくトップレベルだけどさすがに峠は過ぎてるしねえ。。。

ファン投票やってみて1番人気をメインでやってみたら面白いと思う。
1番になった選手はふさわしい試合しなきゃいけないし2番人気も1番になろうと気合いも入るだろう。

DREAMもなにかしら「戦略」が必要ではないですかね~?

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

ガチ相撲を見た! | 今年も!?「やるうっ~!!」