ヘビー級トーナメントを見たいよね~

2012年1月16日 19:10


大晦日はヒョードルVS石井のメインで幕を閉じましたがやはり重量級の試合は迫力があって面白い。

2009年にハルクトーナメントなるトーナメントが行われましたが大きい選手でやってほしいですよね例え名が通った実力のある選手じゃなくていいからさ。

せっかく大晦日にIGFと組んだのだからバンナやシルビアなども借りてやってほしいよね。

呼べそうな選手呼んでほしいです。ハリトーノフ、トンプソン、水野、グッドリッジ、IGFからバンナ、藤田、アーツは引退とのことなので鈴川も凄くいいです。
このあたりの選手プラスαでトーナメント見たいです。

このメンバーでも今のDREAMなら僕は満足できると思う(嫌味ではない)
正直大会数ももうちょっとほしいところだけどさ。

バンナが息を吹き返してきたのが嬉しい所ですが39歳だもんなぁ。ヘビー級・・・なんとかなんないですかねぇ。水野選手もなかなか試合がなくてかわいそうです!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

まこりん  2012年1月21日 12:10 ×

このブログに集まるような人たちは軽量級でも楽しめるのですが、一般受けするのはやはり大きな選手ですね。

男祭りを地上波放映していた時に会社の人によく聞かれたのがジャイアント・シルバやズールでした。

やはり異形の人が求められているんだなと今も感じます。IGFだってその発想ですもんね。

鉢形の爆弾小僧  2012年1月22日 22:24 ×

>まこりんさん
そうですねえジャイアント・シルバは視聴率男でしたからね(笑)
地上波で視聴率取るには女性ファンつけないといけないですよね。でも、魔娑斗や須藤元気みたいな選手が出てこないといけないのかなぁ。。。
IGFは今年1回見てみたいと思ってます♪


この記事にコメントする
削除パスワード:

DREAMガールズに作成 | 年末から今日までの話で・・・。