元気ですか!! 大晦日!! 2011相乗効果に期待

2011年12月12日 12:32


ここのきてDREAMとIGFの対抗戦はなくなったようですね。確かに大きな選手といえば水野選手しかいないわけでどうなるのかなって思ってたのですが、IGFも最近面白くなってきたので一度見て見たかったんです。

大晦日のTV放送もTBSのスポーツ祭りでやってくれるかダメなのかっていうのが最後の望みになりました。
会場に来たファンが女子格見て面白いIGF見て面白いプロレス見て面白いって思ってくれていろんな団体見てくれればいいよね。

そういう相乗効果があると今の現状からするとTVとか視聴率とか期待できないけど「来年なら!」って思えてくるよね。
今、会場に来てるファンが最後の砦です。このファンに嫌われたらDREAMが終わってしまうので新たなファンがほしいです。

フジメグさんなんかは会場でよく観戦に来てるのに実際の試合は見たことないので見てみたいです。大晦日の参戦もあるとのことで期待してます。
にしてもカード発表、一息入りましたね。

来年はIGFと女子格見に行きたいな~。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

内柴正人は必要ない! | よくやった石井!