内柴正人は必要ない!

2011年12月7日 22:32


柔道金メダリスト内柴正人が準強姦罪で捕まりました。
でもこの人に逮捕前DREAMからオファーがあったかどうかはわかりませんがこの人はこの先も呼ばないでほしい。
前からプロレスもそうだったけど選手として引退してからよくこちらの世界に来る選手多かったけど現役バリバリで来てくれよって思いません?

行き場がなくなった人の集まるスポーツじゃない。
現役バリバリで総合格闘家になった選手がいてメチャメチャ嬉しかったけどね・・・その選手は石井でしたがうやむやなまま時だけが経過してしまって宝の持ち腐れ状態になってしまった。。。
もったいないよね。

でも内柴が来ても多少は話題になるかもしれないけどプロレスと一緒にされるのがオチです。僕はプロレスも好きですがMMAは数か月に1回しか試合ができない真剣勝負である。
悪いイメージがまたつきまとってしまう。

京太郎がボクシングではなく総合格闘家になって来たとしたら大歓迎でしたよ。
内柴に関しては弁解の余地はないでしょう。妻子ある身で未成年者に飲酒させ準強姦罪なんてどれだけの人を裏切ったことだろう?そんな人はいりません。

鈴木桂治なら会場にもよく見に来てたし期待できますよね。そういう選手が来てくれるなら一線を退いた選手でも嬉しいですけどね。
格闘技界に救世主求む!!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

何故だ石井! | 元気ですか!! 大晦日!! 2011相乗効果に期待